2019/05/20 21:48

みなさん、お久しぶりです!
Select Books for SomeBody代表の水口です。
早いものでクラウドファンディングが終了してから、もう一ヶ月以上の月日が流れました…!
今回は最終結果のご報告と、今後のSelect Books for SomeBodyの予定、それから斜線堂先生グッズについてお知らせします。


⑴最終結果

みなさまのご支援のおかげで、最終的には30%達成できました!!!
最終金額は奇跡の555,600円!!!
実はこの数字、なんと我々のクラウドファンディングの終了数分前に達成した金額なんです…。
単なる偶然か、はたまたどなたかの粋な計らいか、謎は深まるばかりですが、縁起が良くて嬉しい限りです!
100%達成することは出来ませんでしたが、最終日までみなさまにあたたかいお言葉を頂きまして、円満にゴールできたと思います。

クラウドファンディング終了1時間前は、ツイキャスで「セレディ・クラウドファンディング終了日 見守り配信」をしておりました。
最後の瞬間までBGM感覚で流して頂ければ…!というコンセプトのもと配信していましたので、いつも以上に中身のない配信となっておりますが、ご興味のある方はこちらからどうぞ!⇒https://twitcasting.tv/c:gordyrox/movie/537495727


⑵今後のSelect Books for SomeBodyの予定

9月中旬に仮オープンすることに決定致しました!
小規模ではありますが、いよいよネット本屋(兼委託業務販売)をスタートします。
詳細は後日、TwitterやCAMPFIREさまのページでも発表する予定です。
現段階で、あたらしい作家さまの参加決定やSelect Books for SomeBodyの方にも頼もしい新メンバーが加入する予感…!があったりなど、新しい動きもあります。
こちらのお二方も後日ご紹介させて頂こうと思います!
残念ながらクラウドファンディングが達成できなかったため、今回ご紹介したようなブックカバーや専用の梱包材の使用は、まだまだ先になりそうですが、精一杯やらせて頂こうと思います…!


⑶斜線堂先生グッズのお知らせ

こちらも大変お待たせ致しました…!
斜線堂先生との話し合いを得て、以下のように決定しましたので、よろしくお願いします。

斜線堂先生のネット書店
こちらはSelect Books for SomeBody正式オープン後(9月中旬以降)を予定しております。
時期が近づきましたら、またTwitterやCAMPFIREさまのページでも告知いたします。

不純文学小冊子と不純文学ポストカードについて
斜線堂先生のネット書店で本と並行して販売いたします。
こちらは不純文学小冊子のみ、ポストカードのみのご注文も可能です。
お値段・配送料・注文方式(受注生産または通常販売)・掲載ラインナップにつきましては、販売の際に若干変更する場合がございます。ご了承下さい。

斜線堂先生グッズ
10月中旬以降、斜線堂先生のネット書店オープン後にpixivファクトリーさまでアクリルキーホルダーとトートバックの販売をスタートします。
こちらにつきましても、詳細は後日TwitterやCAMPFIREさまのページでも告知します。
(グッズの規格はpixivファクトリーさまの規格になりますので、今回のクラウドファンディングでご紹介したものとはサイズなど異なります。ご了承下さい。)

※サイン本につきましては混乱を避けるため、今回の取り扱いは見送らせて頂く事となりました。楽しみにお待ち頂いてましたお客さまには心よりお詫びを申し上げます。ご理解とご協力のほどをよろしくお願い致します。

以上で今回の報告を終わります。
今後共、Select Books for SomeBodyをよろしくお願いいたします!!