Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCHno thanks!

社会問題と向き合う人のクラウドファンディング

パニックさんに「ありのままの自分」でパリのランウェイを歩いてもらいたい!

現在の支援総額
2,018,500円
パトロン数
151人
募集終了まで残り
終了

現在100%/ 目標金額2,000,000円

このプロジェクトは、2019-02-05に募集を開始し、151人の支援により2,018,500円の資金を集め、2019-02-26に募集を終了しました

「パニックだろうがなんだろうが、そのままの自分で幸せになっていい!」ということをパニック歴13年、うつ歴5年の私がパリで行われるJapan Expoのランウェイを現役パニックさん2人と歩くことで、「楽しく豊かに生きる歓び」を、今もなおたった一人で【生き辛さ】を抱える一人でも多くの人たちに届けたい!!

お陰様でパニックさんとパリのランウェイを歩きました

パトロン各位

Bonjour!!!

本当にフランスまでやって来ました。

そして、現地時間昨日、無事にアマチュアモデルファッションショーを終えることができました。

ひとえに、皆様の応援のお陰でございます。

本当にありがとうございました。


クラウドファンディング当初は、

フランスに本当に行くのか?

現実なのか?夢なのか?

そんな気持ちの中でおりました。

しかし、今回の一連のプロジェクトを通し、

人にも、国にも、病気にも、性別にも…

様々なものに境界線のないことを改めて知りました。

この景色を見ることができたのは

パトロンの皆様はじめ、

多くの方々のご支援、ご声援のお陰です。

改めて、感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!!!


私たちのみならず、

今回のプロジェクトを通して、皆様の何かしらの生きるヒントや感動、きっかけ…

そういったことに繋がり、

皆様の人生の一部にフランスの風をお届けできれば幸いです。

■境界線はどこにもない!〜パニックさんがありのまんまの自分でランウェイを歩いた日〜

沢山のステージ写真をブログに掲載しております。

宜しければ、みんなの集大成の姿をご覧くださいませ。


過去に遡れば、

私を含め、家からも出られなかったあの日。

そして、東京まで通うこともままならなかった日もありました。

それでも自分を諦めず、

湿布貼りながら(笑)レッスンも続けてまいりました。


このステージという機会を与えてくださった

デザイナー飛鳥井蓮子さんにも改めて感謝申し上げます。


本当に皆さん、応援ありがとうございました!


小園麻貴

明日渡仏いたします!!!

パトロン各位


いよいよ明日渡仏いたします。

これまでも応援、声援、本当にありがとうございました。

こうして「現実」となった今、

様々な想いが交錯しており、

一言でいうならば「感謝」しかありません。

本当にありがとうございます。



そして、今も気持ちは一つ。


今回のプロジェクトを通し、多くの方に、

パニックだろうがなんだろうが

自分の人生の主役が自分なのだと!

生きているって楽しいことなんだ!!

ということを

今も家の中で一人辛い思いをしている人に向けて

「希望の光」として届けたいと思っています!

 

 

その【想い】から出発する私たちの活動を通し、

パニックなまんま幸せになっていい!

を発信してきた私自ら、

たくさんの人に頼りながら、

 今回の

「パニックさんがそのまんまの姿でランウェイを歩く」

プロジェクトを実現することによって、

「人に頼りながら生きていいんだ!」ということを

現実とさせて参ります!


「やる」と決めたら動く!

動いたら現実も変わって行く!!


この言葉とともに・・行ってきます^^♪


小園麻貴

 

あっという間にパリ目前となりました♪

パトロン各位

ご無沙汰しております。

いよいよ渡仏目前となり、日増しに現実味を帯びる今日この頃です。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


Japan Expo in Parisに向けて、

ストリートファッションデザイナー・蓮さん

改め、、

飛鳥井蓮子として新たなる発信

及びこの度のエキスポのランディングページができましたので、

ご報告申し上げます。

▶︎Japan Expo用・飛鳥井蓮子日本語サイトはこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/renkoasukaijp


▶︎RENKO ASUKAI for English

https://peraichi.com/landing_pages/view/renkoasukai


今回のプロジェクトは、

夢では終わらせず、たくさんの「生きづらさ」を抱える方に

私たちの姿を以ってお見せすることにより、

それぞれの方へのメッセージとしたく始まりました。


それが、今ここで目前となり、

気持ちも体力もギリギリの中で関わる全ての人が動いています。


たったひとつ。

そのまんまのあなたで大丈夫!

それを今回のプロジェクトを通してお届けするためです。


とはいえ、ここまでの道のりは平坦ではありませんでした。

本当に、それぞれが苦悩する時もあり、

新しいことへのチャレンジというものを身に染みて感じることもありました。


しかしながら、

このプロジェクトにパニックさんとして参加することで

今もなお多くの方々へ【光】を届けることができると信じてやみません。


全員は写っておりませんが、

今回はパニックさんの他、

パニックさんのサポートをお願いした看護師河合利恵さん含め

39才〜74才の総勢7名のモデルが「アマチュアモデル」として

Japan Expo in Parisへ向かいます。


改めてご説明すると「素人」だからこそ意味のあるファッションショー!

「次はわたし!」と見てくださる方に思って頂ける事を目的とし、

私自身の活動としても

一人でも多くの人を家から出したい!

そんな思いが詰まっています。


また、今後もご報告申し上げたく存じますが、

引き続き私たちを見守って下さると幸いです。

何卒、よろしくお願い申し上げます。


小園麻貴