2019/02/05 12:44

【2019年2月4日更新】
碧志摩メグの生みの親でプロレーシングライダーの浜口喜博選手から嬉しい知らせが届きました!

==●==●==●==●==●==●==●==●==●==●==●==●==●==●==


いつも応援いただいている皆様へ

やりました!2019年『MEGU Racing』への正式加入が決定しました。
プロライダー 浜口喜博として、いよいよ2019年体制発表ができるようになりました。

舞台は引き続き、福島県を中心とした『JD-STERドラッグレース』での活動となります。
そしてなんと!碧志摩メグのラッピング痛車にて登場できます!でも半分です(笑)

マシンはBMW S1000RR。
TEAM名は『MEGU Racing with HAMAGUCHI RT』
東京で碧志摩メグラッピングバスを運行しているデザインを採用していただきました。

『MEGU Racing』の看板を背負ってTEAMの一員として参戦できることになり
とても光栄に思います。

私のスポンサーのご厚意、許可をいただき実現できましたのでこの場を借りて御礼申し上げます。


また鈴鹿での活動が出来るようにCAMPFIREクラウドファンデイングで若手スタッフ達が頑張っております。
( https://camp-fire.jp/projects/view/120978 )
こちらもぜひ!目標達成へ向けて皆様の御支援の方、宜しくお願いします!
鈴鹿でもラッピングバスのデザインで走って欲しいですね。


私の所有するスクーターも痛車にしてもらいました。
皆で碧志摩メグを盛り上げていきたいと思っております。

 

そして、4月7日の鈴鹿パーティーイベントはもちろん私も参加しファンの皆様と楽しい時間を過ごさせていただきたいと思っております。
(鈴鹿サーキットより御指名いただき、クルージングバスには私が鈴鹿サーキット国際レーシングコースをガイドしますのでご参加いただければ幸いです。)

それでは2019年も頑張りますので一緒に楽しんでください!!

平成31年2月4日

元鈴鹿8耐レーサー

国際レーシングライダー 浜口喜博

https://twitter.com/hamaguchi_44