2015/02/05 23:09

無事、展示会が終わりました。

わたしはというと、写真展最終日の夕方に仕事の関係でシンガポールに戻りました。

東京からシンガポールに戻る飛行機の中、さみしい気持ちと満足した気持ちでいっぱいでした。

しかし、ホッとしたのか一瞬で風邪をもらってしまい今日もグズグズやっています。

 

ギャラリーには、最終日まで沢山の方が観にきてくださりました。

寒い中足を運んでくださり、ありがたい気持ちでいっぱいでした。

のんびりお話のできる、リラックスした空間を作り出せたかな?と思っています。
また、次の目標を考えるようになりました。
がんばらないと!

 

展示中、みなさんから沢山のお土産(オヤツ)を頂きずっと食べていました!

食べきれなかったお菓子は、姉と半分こにしてシンガポールに持って帰りました!
スーツケースの中、ほとんどお菓子(^○^)ホクホク

今までは、甘いものがあんまり得意じゃなかったのですが、頂くお菓子がどれも本当に美味しくて!克服しました^^

ついさっきも、晩ご飯後のオヤツに頂いた方の顔を思い浮かべながらモグモグモグモグしてしまいました。

本当にありがとうございました。

 

 

今回のことで、みなさんから私たち姉妹はたくさんのことを教わりました。

また一歩ずつやって行こうと思います。

 

2回ほどに分けて行ったワークショップには学生さんたちが来てくださいました!

のんびり書き書きしていってくれました。

 

ふれあいおみくじも、好評でした。

こっそり引いてくださった方もいらっしゃったりして・・・・笑^^

うれしかったです!

 

最終日には、よろこびとのシールがかわいいアンダーギーも出ました!

準備をしてくださった島の方、本当にありがとうございました。

 リターンですが、展示会がおわりさらに着々と準備が進んでおります。

詳しいことは、追ってまたご連絡させていただきますね!

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?