フィオのここあいてますよプラン
通称歯車広告プランのリターンを、アバターに実装しました!

3枠限定の歯車面への広告掲載でご支援いただきましたのは、

・お好み焼きのどんどん亭様
・FrankFactory+様
・バーチャルバグパイパー綿雪 花菜卯様
です!

この先2019年8月まで、VRChatでもYoutubeでもずっと一緒です
フィオを見かけた際は、
「クラウドファンディングの支援広告だー!」と記念撮影!そしてそのままSNSにアップ!
広告効果の最大化の為、ご協力のほどよろしくお願い致します!

ご支援、誠にありがとうございましたー!

動く城のフィオ

バーチャルマーケット2は3/8~3/10に無事開催されました!

クラウドファンディングも3/15に終了し、5,570,100円 915件のご支援を頂きました。

皆様のご支援、誠にありがとうございます!

こんなにもたくさんの方とバーチャルマーケットの思い出作りがご一緒できることを、本当に嬉しく思います。


ご支援者様の皆様に関係のある、大切なご案内です。

今後、バーチャルマーケット2の会場は、Public化という処理を行い、いつでもアクセスできる状態としてVRChat上に記録を残します。その際、全てのご支援者様のお名前をエントランスの石碑に刻みます。

・支援の申込時に備考欄に記載頂いている場合はそちらのお名前を記載します。

・備考欄にお名前を下記忘れてしまった場合は、メッセージでご希望のお名前をお送り下さい。
 (メッセージが多い為、全てに返信はできていませんが、受け取っています)

・備考欄にもメッセージにもお名前がない場合、CAMPFIREのユーザー名を記載しますが、ユーザー名が「guest****」という、会員登録をしていない状態のお名前の場合、そのまま記載されてしまいますのでご注意下さい。

お名前の変更依頼のメッセージは、3/23(土)をもって締め切らせて頂きます。

その後の変更は受付できませんのでご注意下さい。


どうぞ今後共バーチャルマーケットをよろしくお願い致します。

2/26にプランを2つ追加させて頂きましたー!
1.Vケットのおもいでプラン

各ワールドのBGMをいつでも聴くことが出来るプランです。現実世界では、CDをプレゼント。お手持ちのPCやスマートフォン等に入れて聴いてください。

VR空間で聞きたい場合は、楽曲の入った蓄音機をプライベートワールドに置くことが出来ます。

蓄音機のモデルはモスコミュールさんが手がけました。再生・一時停止機能を最初から備えております。

Prefabの中身の楽曲を変えれば、パブリックワールドで蓄音機を使うことも可能です。テクスチャを改変すればワールドにあったデザインにすることも。

いつでもVケットの思い出として、手元に楽曲を如何でしょうか。

■VMエントランス

作曲:モスコミュール

■バーチャルミュージアム

作曲:番匠カンナ

■Future Terminal

作曲:Sig

■異世界マルシェ

作曲:モスコミュール

■モクリバザール

作曲:ミディ

■絢爛博覧会

作曲:バーチャルねこ


プラン公開時は3,000円のプランとして発表させて頂きましたが、価格設定に誤りがあった為、4,000円に変更させて頂きました。

支援者様には混乱を招いてしまい、大変申し訳ございませんでした。


2.つよつよPCプラン

もう既に「OUT OF STOCK」になってしまいましたが……。

つよつよPCプランです。バーチャルマーケット協賛企業であるマウスコンピュータ様から提供として頂きました。

■パソコンスペック

型名:DAIV-DGZ530S3-SH2-RAW

OS:Windows 10 Home 64ビット

CPU:インテル® Core™ i7-9700K

グラフィックボード:GeForce RTX™ 2070

メモリ:32B PC4-19200

ストレージ:SSD 240GB HDD 2TB

カードリーダー:USB3.0接続 高速カードリーダー

拡張ベイ:3.5インチHDD用リムーバブルケース

電源:700W 【80PLUS® BRONZE】


型番を調べて頂くと分かるのですが、このスペックでこの金額は破格値です。

都合上、リターンの提供はバーチャルマーケット開催後になるのですが、このPCでPublic化されたバーチャルマーケットや、他のワールドを堪能して頂ければ幸いです。

また、上記スペックのパソコンがマウスコンピューター様にてバーチャルマーケット推奨モデルとして販売されます!

Twitter公式アカウント・公式サイトからご案内させて頂きますので、随時ご確認のほうお願い致します。


現時点で、追加プランはこれで終了になります。

既に支援額は300万円を超えて、目標金額から210%の達成率になっております。本当に、ありがとうございます!皆様の熱意、しっかりと受け取ることが出来ました。

開催までの日数があと僅かになりました。準備会スタッフ一同、成功させる為に全力を尽くしております。

皆様も期待に胸を膨らませながらも、楽しみにお待ち頂ければと思います!

「おーい!これ貼っといて」プランの支援者様50名に、「貼っとく画像」のアップロード先などについてのご案内メールをお送りしました。

CAMPFIREに登録したメールアドレスをご確認下さい。
(届いていない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかなどご確認下さい)

メールの受信が確認できない場合、バーチャルマーケットホームページのお問い合わせからご連絡下さい。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfr4hON9MiVzF2QAOH9pjHZsJBvdsDGShFZO1aT-QtFqm9ANA/viewform


バーチャルマーケット実行委員会 動く城のフィオ

バーチャルマーケット主催の動く城のフィオです。
この度は、バーチャルマーケット2へのご支援、誠にありがとうございます!
おかげさまで、目標金額を達成することが出来ました。
ご支援頂いた皆様と素敵な思い出が作れるよう、これからもがんばっていきます!


「ゲストアカウントで支援してしまった」
「石碑に刻む名前を、備考欄に書くのを忘れてしまった」
「届け先住所の変更がしたい」

など、いくつかお問い合わせを頂いております。
以下のようにご操作下さい。


◆ゲストアカウントのメールアドレスで会員登録をする方法

◆備考欄に「石碑に刻む名前」を書き忘れてしまった

備考欄は後から追記ができないので、支援時のメールアドレスで会員登録をした後、メッセージで意見や質問を送るボタンから「石碑に刻む名前」を送って下さい。

◆住所を変更したい

以上となります。

2月末が画像提出締切となるポスタープランについては、近日中にご案内をお送り致します。