2019/08/29 15:03


8月も間もなく終わりを迎え、夜には秋の足音を感じる時季。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年の1月から実行に移してまいりましたこのクラウドファンディングも、
8ヶ月程の月日が流れ、今回の更新をもちまして最終の報告とさせていただきます。

まずは先日、無料配布分の【イト2019】上演&ドキュメンタリーDVDの発送が
全て完了しましたことをご報告いたします。

最終的には、
・高等学校の演劇部
・専門学校の演劇部
・大学の演劇部
・劇団
・個人で活動されている俳優さん
述べ10団体/個人の方にお送りさせていただきました。

明確な団体名はプライバシー保護の為に公開を控えさせていただきますが、
特に10代・20代の方からお申し込みをいただき、嬉しかったです。

また、リリースイベントに飛び込んで来てくださった方や
「母校に渡します!」と行動してくださった栃木の演劇仲間もいました。

本当はもっともっと多くの団体様にお渡ししたかったのですが、
この結果が今の私の全力でした。

なので、これから出逢えることがあるかもしれないその時の為に、
栃木での公演やイベントの時には、少しでもお渡しができるように、
常にDVDを贈れるように準備していたいと思います。

皆様から頂いたモノは、これからも大切にさせていただきます。



この活動を通して、出逢えた人が沢山います。
届けられた想いが、理解してもらえた想いが、沢山あります。
応援してくれた方が、支えてくれた方が、沢山います。

未だに震災関連の作品を観に行くことに抵抗を感じ、
時には行動に移すことができない私ですが、
それでも、あれから8年後、こうして活動をできたこと、
小さな結果であったとしても達成できたことに、
大きな感謝と、大きな成長を感じています。



余談ですが、最近本当の意味を理解し、
受け入れ始めていることがあります。

それは

「人生は選択の連続」

ということ。


私がこうして活動を行ったことも、ひとつの選択。
貴方様が協力してくださったことも、ひとつの選択。
貴方様が応援してくださったことも、ひとつの選択。
協力も応援もしないことも、ひとつの選択。

その人自身が、何かを選び、選んだことに対して向き合っていく。

人生は、それの繰り返し。

その中で、何かを得たり、失ったりする。

人生は、それの繰り返し。

その中で、貴方様と出逢えたことに、応援していただけたことに、
見守っていただけたことに、行動する勇気を貰えたことに、
本当に、本当に、感謝しています。


これまで沢山のものを頂きました。

これからも私は、演劇を通して
なにかを、届けたり、伝えたりできるよう、努めてまいります。

可能な限りで構いません、
今後の活動も応援していただけると嬉しいです。



改めまして、今回のお力添え、
本当にありがとうございます。


常盤美妃
舞台芸術創造機関SAI

■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■

◎「イト2019」上演DVDを購入するにはこちら

◎常盤のTwitterはこちら

◎舞台芸術創造機関SAIの活動についてはこちら

■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?