このたびは、皆様からの温かいご協力、ご支援本当にありがとうございます。

また、拡散にご協力してくださっている方々にも、心より感謝申し上げます。

昨日、ご支援してくださった方々限定で活動報告をさせていただきましたが、ありがたいことに目標金額に到達し、拡散してくださっている方、応援メッセージをくださる方々にも感謝の意をお伝えしたいと思い、投稿いたしました。

プロジェクトを公開する前は、数週間悩みました。

この程度のことで、とバカにされるんじゃないか、チームのみんなが恥をかくのではないかと不安で、なかなか公開出来ませんでした。

しかし、公開しないことには大会への道は閉ざされるため、思い切ってダメ元でやってみることにしました。

すると、蓋をあけてみればたくさんの応援のメッセージ、皆様からのご支援。

公開して1ヶ月足らずで目標金額に到達し、応援してくださった皆様のご厚意に胸がいっぱいです。

目標金額を超えた場合は何に使うのか?と疑問に思われる方もいらっしゃると思うので、ご説明しておきますと、東京・名古屋の2大会に出場しますと、「資金の使い道」を見ていただくとお分かりいただけたると思いますが、実際には30万以上かかるため、目標を超えた部分も子どもたちの大会費用として充当させて頂きたいと思っています。

どうかご理解いただければと思います。

ダブルダッチを通して、子どもたちが夢を掴むための壁を乗り越える楽しさ、苦しさ、周りへ感謝することの大切さをもっともっと学んでいけたらと思っています。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

福岡東ダブルダッチクラブ 

代表 池田友美(いけだともみ)

コメント