2019/03/05 18:05

こんにちは!

2.5次元妄想エンターテイメントUSAXA!の絶対的ヒロイン、リサたんです!

みなさん、いつも応援ありがとうございます!!そして、クラウドファンディングのご支援も本当にありがとうございます。

みなさまのおかげで、88%まで達成することが出来ました!!!(;_;)


ありがとうございます、、


終了まであと、1週間です。

毎日がドキドキです。


目標達成に向けて、メンバーと「各メンバーの¥10,000ありがとうリターン」の目標人数に達成したら〇〇しますという企画を4段に分けてやってきました。


ラストは、わたしリサたんです!

今ちょうど、14名ご支援いただいているのですが、あと1名で15名達成!


15名達成しましたら、私リサたんは、声優業にチャレンジしてみたいと思います!!!ボイスドラマを作ります!


実は前から興味があって、挑戦してみたかったことなんです、、。


あと、1名で挑戦出来ます!!!!

「癒しボイス」とか「お説教ボイス」とか、読み聞かせとかいろいろやってみたいです。


もし、少しでも興味あればよかったらぜひ、「リサたんありがとうリターン」にご支援頂けたらと思います!!!!


これが達成すれば、

残り10万円ちょっと、、!!!


あと少し!あと少しで!

目標達成です。

1週間前までは残り30万円ほどありました。

諦めていたわけじゃないけど、正直このままではダメかもしれない、そう思いました。


でも少しづつみなさんが目標に近づけてくれました(;_;)


達成することは簡単なことじゃないのはわかっています、


でも、やっぱり、ここまで来たら100万円達成して終わりたい!


支援してくれた皆様と「やったー!!!!」って喜んで終わりたいです。


私達も全力で、全力で頑張ります。


どうぞ、あと1週間。

宜しくお願い致します(;_;)♡♡



そして、本当にいつも応援ありがとうございます。


必ず良いアルバム作ってみせます!!!