2016/10/14 09:15

10月よりスタートした「ひらがなポーカー制作プロジェクト」は、10月13日に支援額が80万円を超え、無事、目標額を達成いたしました!
これも偏に、ご賛同・ご支援いただいたパトロンの皆様をはじめ、ひらがなポーカー起案者であるシエさんのご協力、またTwitterを中心としてプロジェクトを広めてくださった沢山の皆様のお陰です。
本当に本当にありがとうございます!

今回、楽しみにしていただいている皆様のお手元に製品版の「ひらがなポーカー」をお届けできることを心より嬉しく思います。
パトロンの皆様からはたくさんの温かい応援のお言葉をいただき、大変励みになっています。
中には、海外在住の方や日本語教師をされている方もおられ、新たなカードの活用法を発見できる嬉しい機会となりました。

残り二週間以上を残しての目標達成となりましたが、募集は公開終了まで引き続き行っております。
パトロンの皆様へのリターンについてのご連絡はプロジェクト募集終了後となりますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
カードの制作状況につきましても、本活動報告にてご報告していきます。

より多くの方にひらがなポーカーの存在と、本プロジェクトについて知っていただくため、これからもひらがなポーカーの魅力を広めていくことに努めていきます。
引き続き、どうぞ宜しくお願いします!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?