2019/03/16 23:21

な、な、なんと・・・!

公開初日で、それも開始11時間48分で目標を達成できました!

これは偏に、ご支援くださった皆さんお一人おひとり様のお陰です。

この場をお借りして、厚く御礼申し上げます、本当にありがとうございます!


ただ、これはまだまだスタートに過ぎません。

皆さんに楽しんでいただけるミュージックビデオを制作して、6月23日のライブも盛り上がるように励んで参ります。皆さんもご意見やリクエストがございましたらどんどんおっしゃってください!

ぜひ皆さんと一緒に、面白いものを作っていきたいと思っています。

また、もう楽しまれた方も、まだの方も、AR謎解きゲーム『サラと謎のハッカークラブ』もぜひ遊びに来ていただければ嬉しいです!渋谷を舞台に、実際に街を歩き回りながら謎を解き明かしていく、新感覚AR謎解きゲームです!スマホを使って渋谷に仕掛けられた謎を解いていくのですが、運動にもなりますし、謎を解くと頭もスッキリしますし、きっと爽快感を味わっていただけるのではないかと思います!(一応、ウェブサイトはこちらです!https://arpuzzlegame.com)


少し話が逸れますが、プロジェクトページにも記載させていただた通り、私たちの思いは、

"共に達成する喜びを世界中に届ける"ことです。

ARの良いところは、地方でもエンタメコンテンツが少ないところでも、何もないところにおいても素敵なコンテンツを提供し人を集め、楽しんでもらうことができることにあると思っています。

人と人がコミュニケーションできる、それをテクノロジーを使って強化したい。それが根本的な思いです。

AR謎解きゲームも、そのきっかけにできればという思いで、(大変なことも多いですが)開発・運営しています!


繰り返しになりますが、今回、クラウドファンディングを通じてご支援くださったパトロン様はじめ、ぜひ皆さんと一緒に面白いものを作っていきたいと思っています。

まだまだ経験も浅く、未熟なチームですが、皆さんのお力を貸していただいて、新しい世界を創っていきましょう!


最後になりましたが、このクラウドファンディングは、来月4月29日まで継続させていただきます。

どうか引き続きご支援いただきますよう宜しくお願いします!

本当にありがとうございました!