2019/04/07 11:36

この度イメージパースができてきました!

もう…わたしのやりたいことをすべて詰め込んで綺麗にまとめていただいて…本当に感動。。設計事務所さま、ありがとうございます。(設計事務所さまのご紹介はまた別でさせていただきます!)


<メインスペース>

手前の大きなテーブルでは電源も完備して作業する人が居やすい場所にしようと思っています。真ん中のグリーンは季節に合わせて装飾したいな~、とか。

<ソファスペース>

奥はソファスペースにしてリビングのようにくつろげる空間。床が少し下がっているので、天井も少しだけ高く感じる居心地の良い空間にできたらいいなと思います。二子玉界隈に住むお子さん連れママさんたちも使ってくれるといいなと思っています。

<ギャラリー機能>

壁際には作品を飾ってギャラリーとして機能できるようにします。

<デザインスペース(MTGルーム)>

デザインスペースと大きく言えるほどの広さはありませんが、ここは時間貸しができるスペースとして。「内密な打ち合わせにちょっと使いたい~」とか、「午前中子供が幼稚園の時間に得意な語学を教えてみたい」とか、「土日で野菜ソムリエの資格を活かしてセミナーをしてみたい」とか、そんな副業につながるような“自分のやりたいことを実現できるスペース”として活用してもらえるといいなと^^

まだまだ予算との兼ね合いで変更になる箇所もたくさん出てくると思いますが、こんなかんじですすんでおります!

いつも応援ありがとうございます。引き続き頑張ります!