2014/10/07 16:24
こんにちは

スイングジャズクルーズ担当の池田です。

もう私たちスイングジャズクルーズのプロジェクトも募集が残すところ3日となりました。
今までに支援してくださった皆様ありがとうございます。

おかげさまで、現在95,500円まで集まりました
ありがとうございます。

しかし、目標に達成するのにまだ4,500円足りません
あと少しですが、時間の方も迫っております。
ご支援のほどよろしくお願いします。

私たちのイベントの方も残り2週間を切って、当日の成功のために
委員全員でラストスパートをかけているところです。

ぜひ当日お越しください。


さて、ここで追加のニュースと紹介をさせていただきます。
まずはクルーズについてです。

クルーズ船の時間についてですが、
10月19日当日の15時から約45分の航海になっております。

船内で行われますので、こちらは雨天の場合でも開催されます。
(台風等中止の場合を除く)
また晴天の場合、帰航時にミニイベント開催予定です。
お楽しみに


次に万葉倶楽部の紹介です。

神戸ハーバーランド温泉万葉倶楽部は神戸駅すぐそばにある天然温泉です。
天然温泉だけでなく、神戸の美しい夜景を楽しめる足湯や、マッサージや岩盤浴なども楽しめます。
詳細はURLをご覧ください。
http://www.manyo.co.jp/kobe/


私も足湯を訪れる機会がありましたが、メリケンパークや、ポートタワーなど神戸の夜景を見下ろせる絶景スポットです。

写真はその時のものです
ぜひこの機会にいかがでしょうか?
3000円と5000円のリターンで設定しております。



最近SJCのブログの方でブログで「ジャズ研巡りの旅」が始まっております。
http://ameblo.jp/swing-jazz-cruise/

委員がそれぞれのJazz研をインタビューしています。

そちらのほうもぜひご覧ください。