2017/03/23 13:13

こんにちは!

「糸島映画祭 いとシネマ」の実行委員 代表の福島です。

活動報告をご覧いただきまして、ありがとうございます。

初めてのクラウドファンディングをはじめて1週間が経過しましたが、

沢山の方に多額のご支援をいただいております、本当にありがとうございます。

応援メッセージも多方からいただき、感激するとともに勇気と元気をいただいております。

重ねてありがとうございます。

 

この度、現在ご支援を検討されていただいている方向けに

10,000円の新しいリターンを追加させていただくこととなりました。

 

新しいリターンは、年間シートがあっても遠方でなかなか来場が難しい、

忙しいので来場タイミングが合わない可能性が有るという声から、

年間シートをスクリーンでの「スライド上映」に変えたものになります。

 

▼新規追加 ♪10,000円のご支援をいただいた際のリターン内容

================

■お礼のメール

■支援者様としていとシネマWEBサイトにてお名前を掲載

■☆ーウォーズ式オープニングクレジットにお名前を掲載(永久)

■スライド上映権(5秒、初回イベント時のみ)

作成いただいたスライド(静止画)を5秒間投影します。

企業様はもちろん、大画面を使って何かを伝えたい個人の方もご利用下さい!

※公序良俗に反するもの、その他映画祭にふさわしくないと判断したものはお断りする場合がございます。

※投影するスライドはデータ形式で、指定の期限・方法で送っていただく必要が有ります。

※投影は映画開始前に行います。

================


こちらの目玉は迫力の巨大スクリーンにご希望のスライドを投影できる、

「スライド上映権」です!

 

映画祭にお集まりいただいた方々に向けて、

 法人の方にとっては、巨大なスクリーンに、自社商品やサービスや特売情報などを

メッセージや画像で伝えるよい機会になりますし、

個人の方にとっても、

大画面でメッセージを伝えられるまたとない機会になるかと思います。

愛の告白など、特定の人に向けたメッセージも大歓迎です。


クラウドファンディング(協賛募集)は4月9日までとなります。

引き続き応援よろしくお願いいたします。


https://camp-fire.jp/projects/view/12386

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?