2017/04/06 02:41

こんばんは!「糸島映画祭 いとシネマ」実行委員 代表の福島です。

日に日にご支援いただいている方が増えてきまして、
なんと74人ものパトロンの方にご支援いただいき、
達成率も71%にまでなりました!

沢山のご支援&応援、本当にありがとうございます!!

クラウドファンディングも残すところあと4日。

ご検討いただいている方からも沢山のお声をいただきまして、
遠方にお住いの方から、

 「イベントには行けませんが、ぜひ応援したいです。

  何か糸島を感じられるリターンはありますか?」

というありがたいお声を頂戴し、急遽10,000円の新しいリターンを追加させて頂きました。

内容は以下の通りです。

【新規追加!10,000円ご支援リターン 野菜バージョン】
---------------------------
■お礼のメール
■支援者様としていとシネマWEBサイトにてお名前を掲載
■☆ーウォーズ式オープニングクレジットにお名前を掲載(永久)
■糸島野菜セット 糸島で採れた旬なお野菜をセットにしてお届けします!
---------------------------

「旬の糸島野菜セット」のお届けプランを加えました。
これを日本国内「送料込み」でお届けさせて頂きます。

近年、その美味しさで東京の一流レストランでも使わている糸島野菜。
糸島にある旬の野菜が勢ぞろいする直売所「伊都菜彩」は、JAの直売所の中で、「全国一の売り上げ」を誇り、糸島市内からはもちろん、福岡市近郊から新鮮な野菜を求める人々で常に賑わい、特に週末には来店客による渋滞が周辺で発生するほど。
ちょっと健康オタクな自分にとっても、糸島野菜は移住を決めた理由のひとつです。
お野菜は地元の方と一緒に厳選したものを詰めてお届けします♪

豊かな食材溢れる糸島の「恵み」を、今回は糸島には来れない方々にも、ぜひ味わって頂きたいです。

どうぞご検討ください。

皆様の応援、誠にありがとうございます。
引き続きご支援・応援・FacebookまたはTwitterなどでの拡散、どうぞよろしくお願いいたします!!

↓クラウドファンディングは4月9日まで↓
  ↓あと残り5日です!↓
https://camp-fire.jp/projects/view/12386