2017/05/01 00:21

こんばんは!「糸島映画祭 いとシネマ」実行委員 代表の福島です。

いよいよ4月もおわり、5/3の本番が目前に迫ってまいりました。

そして、皆様のご支援で購入させていただいたスクリーンがようやく到着し、
まずは一度テストしてみよう!ということで、本日、空き地をかりて設営してみました。

スクリーンは建てる前はこんなコンパクトです。


アメリカの業者にて購入し、日本に配送されてくるのですが、
最初、写真右の黒い袋しか届いておらず、あまりの小ささに不安になり問い合わせたところ、
業者の配送ミスが判明!紆余曲折を経てやっと届きました!当日に間に合って良かった〜。


英語取扱説明書を見ながら、スクリーンを広げていきます。


この機械をスクリーンと電源につなぎ、空気を送り続けることでスクリーンが自立します。

イベントなどによくあるエア遊具(子供が中に入って遊べるようなもの)の仕組みを
思い浮かべていただくと、イメージしやすいと思います。

そして空気をいれていくと、、、

おおー、というメンバーの完成と共に立ち上がりました。


クラウドファンディングのことを想いながら、
立ち上がった時の感動はなんともいえませんでした。
本当にありがとうございます!!

 

 

画像で見るより迫力があります。
写真に写っている横の倉庫と比較していただくと
サイズ感がイメージしやすいかと思います。

気になる当日の天気予報は晴れ!
あとは、風が穏やかなことを祈るのみです。

本番ががぜん楽しみになってきました!!
パトロンのみなさんにお会いできるのも楽しみです。
お越しいただいた方はぜひ、お声がけくださいね!

こちらでも活動報告しております!

「糸島映画祭いとシネマFacebook」
https://www.facebook.com/itocinema/


よければ「いいね!」おねがいします♪

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?