2017/05/02 00:08

こんばんは!「糸島映画祭 いとシネマ」実行委員 代表の福島です。

5月に突入し、いとシネマ本番もいよいよ明後日に迫ってまいりました。

毎年5月3日と4日に博多では「どんたく」が行われています。
いとシネマの開催日程をいろいろな方にお伝えしたところ、
たくさんの方から、

「毎年どんたくのどちらかの日は雨やからね~」

と言われ、その度に、日程選択まちがえたかも~、と
週間天気予報がでるのをドキドキしながら待っていましたが、
2日前でも予報は覆らず、いまのところ、

「晴れ」の予報!!!

風もそこまで強くないようなので安心しておりますが、
どうか当日までこの天気がもちますように。


そして当日は、ご賛同いただいた30名超の方が
ボランティアで運営のお手伝いをしていただけることになっています。

中にはパトロン様としてご支援いただいた方も。
本当にありがたい限りです!!!

先日、事前打ち合わせのため、
地元の商店街の「寄り合い処」でMTGをさせていただきました。(写真)

よりよいイベントにするにはどうしたら良いか?ということを
みなさんからも活発にご意見いただきました。

この企画はパトロン様はもちろん、
本当に多くの方のご支援によって成り立っています。
改めて感謝&感激です。

そして、司会はなんと、
福岡・糸島の老舗アイドル、ザ・ピンチーズに
やっていただけることになりました!

お二人もボランティアでご協力いただけるとのこと!

本当に素敵な方々に恵まれてます。

こちらでも活動報告しております!

「糸島映画祭いとシネマFacebook」
https://www.facebook.com/itocinema/

よければ「いいね!」おねがいします♪

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?