2019/04/26 15:48

平素よりお世話になっております。
GANMA!グッズ化事務局でございます。

支援者の皆様へ抽選プレゼントのご案内です。先日、収録の際にキャストの皆様ならびにヨウハ先生の計らいで、サイン色紙をご用意いただきました!こちらを、この度支援者様の中から抽選で5名様にプレゼントさせていただきます!

ワタル役・村瀬歩さん、 ホカノ役・東山奈央さん、ユウキ役・小倉唯さん、猫田役・東内マリ子さん、サエ役・種崎敦美さん、スバル役・田村睦心さん、そしてヨウハ先生のサインとなっております!こちらを以下に従って抽選手配させていただきますので、ご了承下さいませ。

-抽選対象者は本プロジェクト、ならびに『ぼっちゃまは今日もイジられる』ドラマCD企画【延長版!】ご支援者の方になります。
-1回のご支援につき1口として、両プロジェクトの支援者様から合計5名様を抽選いたします。ご選択いただいたリターンに応じた当選確率の変動はございません。
-複数回ご支援いただいている方は、複数口数での抽選対象となります。ただし、重複当選となった場合は抽選をやり直しとさせていただきます。※例えば、2回ご支援いただいた方の場合2口応募となります。そしてこの方が1回目の抽選で当選し、2回目の抽選でも当選した場合に2回目の抽選を再選いたします。
-抽選は、5/12(日)予約受付〆切後に実施し、当選結果を活動報告にて報告いたします。
-色紙には、ご本名を宛名としてヨウハ先生に記載していただきます。
-サイン色紙の発送はリターンの発送と合わせて実施します。
-当選後の権利及び賞品の譲渡、換金、ネットオークションへの出品などは禁止します。
-上記事実を確認した場合権利のはく奪、賞品の回収等対応を行います。

以上です。
また、GAMMA!公式Twitterでもキャンペーンを実施いたします。こちらも合わせてご確認下さいませ。※実施した後に追記させていただきます。

引き続きよろしくお願いいたします。