2017/01/11 21:43

2017/1/11(水)更新

あけましておめでとうございます。今年もTHE NOVEMBERSをよろしくお願いいたします。

改めまして、今回は「THE NOVEMBERS、11周年11月11日のコースト公演を美しい映像で残す」プロジェクトへご協力いただき誠にありがとうございました。
今回、メンバー・スタッフ共にここまで大きな反響になると想定しておらず、大変喜ばしい限りです。そこで、映像作品のブルーレイ化と、追加リターンについてご連絡させていただきます。

① 要望が非常に多かったブルーレイ化についてですが、こちら決定いたしました。基本は全ての方へブルーレイで作品をお届けいたします。ただ、元々DVDでお渡しするとお伝えしておりましたので、DVDを希望される方は1月31日(火)23:59までに、CAMPFIRE内のメッセージ機能を使って、THE NOVEMBERSアカウント宛にお名前とDVDを希望する旨のメッセージをお送りください。1月31日(火)23:59までにご連絡をいただかなった場合は、ブルーレイでお届けいたします。なお、今後一般発売も検討しておりますが、その際はブルーレイではなくDVDを想定しております。お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

② 6,000円のプランの方にもドキュメンタリー映像を付けることにいたしました。ライブとドキュメンタリーが揃って1つの作品にするべきだと、監督・メンバー・スタッフ合議の上、勝手ながら決定させていただきました。ご了承ください。

③ 11,111円以上のプランの方には2016年11月23日(水・祝)に新代田FEVERで行いましたワンマン公演「UЯAlujah」のライブCD音源を皆様に追加でお渡しいたします。

以上、ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。
ご不明な点がございましたら、お気軽にCAMPFIREのメッセージ機能でご連絡ください。映像、そして様々なリターンの完成を今しばしお待ち下さい。

よろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?