2019/02/26 19:42

こんにちは!

今回、活動報告をさせてもらいますTSUNAGU Solutionの中野です!(画像の一番左です)


まずはじめに、パトロンになってくださった方、本当にありがとうございます!

皆様の応援を背負って戦ってきます。


また、このページをご覧になっていただけた方でもし興味がおありでしたら支援していただけると大変励みになります。

よろしくお願いします!


では活動報告です。


私たちは商品のブラッシュアップをしていくにあたって、少し方向性を変えることに決めました。


今まではお年寄りの「孤独」を癒すことを目的としていました。


しかし新たにお年寄りの「孤独死」の防止と認知症の予防を難民の方との通話で行うということを商品のコンセプトとすることを決めました。


なので私たちは今、通話のみで行える認知症予防方のマニュアル開発とそれを実際にやってみるプロトタイピングなどの活動を行なっています。


そのほかにもRefugee Aid Miksaliste Center という実際に私たちが雇用したいと思っている難民のかたが立ち寄る難民支援施設と連絡をとっています。


このクラウドファンディングもあと4日ですが目標金額にほとんど届いていません。


より良いものを作るために、精一杯世界の舞台で活躍するために、皆様の応援や支援が私たちには必要です。


まだまだ最後までがんばります!

よろしくお願いします!