2019/01/28 02:57

種子島で海を見つめる田中(右)と友人(左)です。とても"エモい"ので載せています


プロジェクトパトロンの皆さま

初めまして、本プロジェクト代表の田中祐樹です。
この度は青春の音プロジェクトを知って下さり、またご支援頂き誠にありがとうございます。

企画立案者の本野からも先日活動報告をさせて頂きましたが、
皆さまからの寛大なご協力のおかげで、現在支援総額50,500円(達成率25%)を頂くことができました。
これも全て皆さまのご協力があってのことでございます。
本プロジェクトに対してご支援頂き誠にありがとうございます。


さて、先日のご報告では企画者の本野の自己紹介がありましたので、
表題の通り、今回はこんな"エモい"プロジェクト代表者の田中について、自己紹介をさせて頂きます。

私の基本プロフィールについてですが

昨日ソフトバンクショップに行って、待ち時間が長すぎてウトウトしている田中です。


【名前】
  田中 祐樹(タナカ ユウキ)

【年齢】
  23歳

【経歴】
  2014年3月、京都成章高校ASコース 卒業(本野と同じクラスでした)
  2018年3月、和歌山大学経済学部ビジネスマネジメント学科 卒業
  2018年4月、エイベックス・エンタテインメント株式会社 新卒入社
  2019年1月、エイベックス・エンタテインメント株式会社 退職
  そして現在東京から京都に拠点を移し、本野と起業の準備をしています。

【趣味】
  ・旅行
   九州地方、特に種子島が大好きで年に毎年夏に行っています。
   (上の写真は2015年の夏に行ったものです)
   あと淡路島もよく行きます。島が好きです。
  
  ・小説
   「秒速5センチメートル」「羊をめぐる冒険」
   新海誠さんと村上春樹さんの作品が大好きです。
   「青春」とか「もう戻れないあの日々」みたいなエモい要素が多いので。
   ちなみに自分でもたまに執筆したりします。笑

  ・アイドル
   乃木坂46(生駒里奈さん推しでした。「君の名は希望」泣ける神曲ですよね...)
   SUPER☆GiRLS(エイベックスで営業担当していました。渡邉幸愛さん推しです。
   4期生のお披露目LIVEも仕事で稼働していたんですけど、新リーダー就任発表の
   タイミングでちょっと泣いてしまいました)

【得意なこと・スキル】
  ・営業
   大学3回生の頃に大阪にあるベンチャー企業で、光回線やモバイル端末の営業経験あり。
   エイベックスでイベントの協賛営業、アーティストの広告営業をしていました。
   もしかすると、私が担当していた案件を皆さまが見られているかもしれません。


私の基本的なプロフィールはこのようになります。
エイベックスに新卒入社をして、1年未満で起業のために退職するという、そこそこやんちゃなことをしているので、私田中に少しでもご興味を持って頂けると幸いでございます。笑



また、私だけでなく、メンバーの本野も日々SNSにて本プロジェクトや、その先の起業について
下記SNSにて発信をしているので、よろしければフォローとプロジェクト情報の拡散など、
お力添えをお願い致します!

・田中 Twitter:https://twitter.com/huvddyahbdh
・本野 Twitter:https://twitter.com/yky_3

次回のご報告では、我々が目指す「起業」や、「何を実現したいのか」についても、
詳しくご説明させて頂きたいと思います。

それでは、引き続き
青春の音プロジェクトへのご支援とお力添えをよろしくお願いいたします!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?