2014/10/07 20:45
はじめまして、今回荒巻義雄さんに変わってクラウドファンディングの実施運用をしておりますブクログの大西と申します。

ファンディングを開始しまして、順調に支援額もあがっておりご支援いただいてるみなさま誠にありがとうございます。

今回、荒巻義雄さんからクラウドファンディングを実施したいとご連絡をいただき、SF大会が終わったあとに東京駅でお会いして色々と今の出版業界についての考えなど色々とお話をいただきました。
そして、このクラウドファンディングを新しい作品の公開方法の1つとして成功したいと、荒巻さんの熱意を感じ取りました。

既にご支援いただいてる皆様は、もしよろしければ、TwitterやFacebookでこのプロジェクトの支援をまわりに呼びかけていただければ幸いです。
まだ、残り22日と時間はありますがより多くの人にこのプロジェクトに関わって欲しいと考えております。

また、ご質問をいただきまして、1点リターンについて追記をしております。
彩流社さんより2014年11月より発刊されます『巻義雄メタSF全集一巻~七巻』ですが、お届け予定が2015年5月となっておりますが、こちら最後の7巻目の到着日でして、1巻からは2014年11月から順次送付されることになっています。
こちら、わかりにくく大変申し訳ありません。

また、随時なにか不明なことがありましたら、メッセージなどいただければと思います。

引き続き、プロジェクトのご支援をお待ちしております。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?