2019/06/16 19:20

お久しぶりです。みなさん、お元気でいらっしゃいますか?


2月にセックスアートを行い、4月に本の送付をさせていただきました。初めての試みで、本の制作、編集を全て自分で行いましたが、今思うと夢中で活動させていただいていたなと思います。

多くの方の性の考えを共有していただいたり、そして私自身も自分の性と真摯に対峙して来たかなと。


今後は彼氏と制作活動を・・・


セックスアートの進捗、どうなってるんだろう・・・と思われている方もいるかもしれません。実は、2月に一緒に撮影したまこっちゃんは、あの1回で卒業です。彼は彼女ができました^^


そうなると、制作活動誰とするの?ってなりますね。


私はまこっちゃんのように、自分にとって一番身近なパートナーを愛したい人なのですが、実は私も好きな人が、彼氏ができました。彼はよく行くお店で繋がった男性で、思いやりと優しさが絶えない素敵な人です。彼氏なんて3年ぶりですが、私が性と向き合ったことで、本当に自分が求めていた人物とマッチングできたと思います。びっくりするほど、自然に。

今後ですが、彼も私の制作活動に協力したいと言ってくれて、彼と一緒に7月くらいから制作を行なって行くことにしました。


本当に自分が愛しているパートナーと制作をしたいと常に思っていたので、願ったり叶ったりですね(^^)



そして私、色んなところを行ったり来たりしていましたが、わたくし、先月から大阪に戻って来ました。やっぱりここがマイホームなんですよね。空気感、コンパクトさ、繋がり、友人知人、遊ぶところ、どこもしっくりくるんですよね。

7月くらいから家借りるために準備しています。


取材のご報告

タイトルの取材報告ですが、実はセックスアートの件で取材が確定しました。雑誌は東京グラフィティさんです。

こちらの画像は6月号ですが、私の取材が掲載されるのは、来月号です。


担当者の方から直接ご連絡いただき、今月29日に東京で撮影と取材を受けることに。どこから私を発掘してくださったのか、とても嬉しいです。私は今後も本の制作を行いたいので、取材の風景などを自分の目でみられるのがとても貴重な経験となります。


来月の7月26日に発売される回で1Pをいただき掲載されます。
全国のコンビニやTSUTAYAに並ぶので、ぜひ拝見していただけますと幸いです!^^


東京グラフィティは、学生のころによく美容室で食い入るようにみていた雑誌で、私が訴えかけたい年代の方にみていただけるいい機会かなと思っています。

まずそれが1点報告。


またみなさんにいいご報告ができるように頑張ります!^^


さらに1点ですが、本の到着がまだの方、もしいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ!実は一部到着されていない方2名からご連絡が届きました。

十分に確認させていただいのですが、住所不定等で到着していない場合があります。部屋番号が抜けているなど・・・。


その場合は大変申し訳ございませんが、すぐに送付させていただきますので直接ご連絡お待ちしています!><



それでは、みなさん!^^

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?