2019/03/30 15:24

「発酵フェス糸島 Vol.01」のクラウドファンディングを応援して頂いた皆さま。
こんにちは。
発酵フェス実行委員会 代表のかねやまです。


いよいよイベント開催まで2週間となりました。
今最後の追い込みで準備を頑張っているところです。


実は、この度会場が変更になりまして、改めてご案内させて頂きます。
当初予定しておりました「志摩中央公園」→糸島市深江海水浴場の海の家「Beach House SAIKAI」さんに変更となりました。

Beach House SAIKAI
〒819-1601 福岡県糸島市二丈深江2129−12


今回のプロジェクトの目標金額に達成できなかったという理由から、イベント内容はそのままに会場の規模を縮小し、中身の充実を図るための対策として、このような決断をさせて頂きました。
ご案内が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

当日ご来場をご予定頂いてた皆様方におかれましては、なにとぞ混乱されませぬようご注意くださいませ。
 
 
福岡市内から距離が少し遠くなってしまいましたが、最寄りの「筑前深江駅」から歩いて12分程と電車でのアクセスが可能になったのと、ビーチが目の前とあって、お天気に恵まれたら最高のロケーションだと思います。
どうか暖かい太陽の光に包まれますように◎
 
 
100台くらいは停められる無料駐車場もございますが、他のお客様との共同駐車場でもあるため混雑する可能性もございます。
なるべく乗り合わせの上お越し頂きますようお願い申し上げますm(_ _)m