2019/10/22 15:30

まずは、この度の台風の影響により被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。また、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

さて、皆様に多大なるご支援をいただきました、「第1回とっておきの音楽祭inうつのみや」ですが、お陰様で大盛況のうちに終了することができました。

こちらでのご報告が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。

当日は大変多くの方にご来場いただき、音楽や雰囲気を一緒に楽しむことができました。

(当日のイベント広場の様子)

(当日のバンバ広場の様子)


とっておきの音楽祭inうつのみやfacebookページやTwitterに、当日のレポートを詳しく載せておりますので、よろしければご覧ください。

facebookページ 、 Twitterアカウント

また、とっておきの音楽祭inうつのみやのHPにも、今後写真等をアップしていく予定ですので、こちらも楽しみにお待ちください。

とっておきの音楽祭inうつのみやHP : https://t.co/PKDf6DbJbS?amp=1


5,000円、10,000円以上のリターンとして設定しておりました、オリジナルフォトブックですが、現在制作中となっております。当初の予定より進捗が遅れており、大変申し訳ございません。11月頃にはお届けできるかと思いますので、今しばらくお待ちください。


とっておきの音楽祭inうつのみやは、毎年の継続開催を目指しています。第2回目の開催に向け、1回目の課題を整理し、もっといいものとするべく準備を進めて参ります。

今後とも、応援の程よろしくお願いいたします。