2019/03/02 19:50

 「ゆとり本」のクラファン終了まで残り1週間。月曜日には企画メンバーでもあるL&G龍崎さんとMIKKEたくみくん、yutori片石くんの全員がそろって初となる贅沢な企画会議を開催、ライブ配信させていただきました。ここで話した内容は「ゆとり本」にも一部抜粋して掲載を予定していますので、お楽しみに。

 さて、そんなわけで「ゆとり本」企画の進捗をお伝えしようと思います。まず書籍については取材を進めながら全体の構成と原稿を進めておる状況です。まだまだ下書きレベルなので、これからどこまで詰められるのか、すみたのやる気にかかっているわけであります。

 また、創刊イベントについても計画中です。一点だけ、非常に申し訳ない報告がありまして、当初予定の4月24日ではなくなる可能性が高く、場所と内容がフィックスした段階で、正確な日時をお伝えさせていただければと思います。すみません。

 そして、最後に一つ、重大な発表があります。支援者の方限定でお送りするステッカーの原案が完成しました。まだテスト段階なので、サイズや素材など一部変更の可能性はあるのですが、イラストがfixしたので本日初公開・・・!

 そう、冒頭の写真。なんと、わかるさんにイメージキャラクターを描いていただけたのです!!!!うれしすぎる!!!名付けて「ゆとりくん」。爆誕。見せびらかすのはもったいないから、あえて見えづらい写真にしています、すみません(笑)。

 この「ゆとりくん」はかなりレアで、今後ステッカーだけでの発売などはいたしません。支援者限定でお配りをさせていただく予定ですので、欲しい方がいらしゃったら、ご支援を、どうか・・・お願いします!

https://twitter.com/wakarana_i?lang=ja


 そんなわけで地道にイベントや書籍の制作を進めておりますので、引き続き応援いただけると嬉しいです。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?