2019/02/28 16:13

クラウドファンディング残り29日となりました。


沢山のご支援本当にありがとうございます!


目標金額15万円お陰様で本当にもうあと少しで達成になります!

海外もろくに行ったことが無いので、全てネットの知識で目標金額を決めて、約1ヶ月ほど東南アジアをまわろうと決めました。

目標金額を超えたら、期間、国を増やしてまわりたいと思います。

あと、29日よろしくお願い致します!!!!!!

ブログもやっておりますので、こちらでも随時色々書かせていただいております。

https://ameblo.jp/madonnamatsuura/


ブログでも書いたのですが、

全世界全て行く!

この話をしていたところ知人の知人が、

「ぜひとも同行したい、カメラマンとして行きたい」

と言っていただいた。

聞けばCMプランナーをやっているらしく、非常に興味を持ってくれている様子だった。

当の僕もせっかく東南アジアを、回るのだから、動画なども撮って行きたいと考えていて、同行者がいれば、きちんと素材としてのクオリティも上がる、こんな有難いことは無い。と考えていた。


それからクラウドファンディングを始動させてもらい、つい先日、知人に例のあの件大丈夫なのかどうかを聞いてもらった。




冷静になってしまったんですね。。。



僕も大人の社交辞令を間に受けてしまっていた。

嬉しすぎて。


大人の今度顔出すわ!は顔を出さないって知っていたのに。。。


そこで、5月から東南アジア行く予定にしておりますが、一緒に同行してくれる方募集させてもらいます。


優しい方。


怖い方は怖いので、優しい方おられませんでしょうか。