2019/03/15 18:06

こんにちは、澤奈緒です。
いよいよ明後日に「国際幸福芸術祭」が迫り、制作に追われております。

■Woman type様に取材いただきました!

そんな中、先日Woman type様にアトリエまでお越しいただき、アート仮装「KESHIN」活動について取材いただきました。取材をしていただいたお二人がとても素敵なお人柄だったため、すっかりリラックスした私は、あれもこれもと話をさせていただいてしまいました。

https://woman-type.jp/wt/feature/

記事は今月末にアップいただけるということですが、こんな素敵な媒体に載せていただけるなんて感無量です。。私のこれまでのポンコツ人生を全てお話させていただいたのですが、それが読者の方への励ましとしてお役にたてたら、こんな嬉しいことはありません。「とりあえず死なないで!」とお伝えしたい、とお話させていただきました。

とっても素敵なWoman type編集長の栗原さん(右)と天野さん(中央)

ちなみに、Woman type様のページを拝見していたら、志茂田景樹さんを発見しました。

まさに、4年前にガネーシャをアートイベントでお披露目した際、イベントを主催した友人がやっているアートタイツのイメージキャラクターとして会場にいらしていました。愛に溢れて超ロック。本当に格好よい方で、自分のスタイルを貫くことの潔さ、清々しさを見せていただきました。


■宇都宮でも「無料ワークショップ」を開催いたします

そして、200万円に達した場合の「無料ワークショップ」ですが、素敵なお話をいただき、宇都宮でも開催させていただけることになりました。

「こどもスタジオバンビ」様。大変に素晴らしい活動をされていらっしゃいます。

https://studio-bambi.net/


これで現在のところ、下記の4地域で開催をさせていただけることとなりました。

①東京、住吉の「人生のお困りごとを相談できる『ブルーオーシャンカフェ』」で行われるイベント(5月5日開催予定)

②岡山県内の学童保育、フリースクール、子ども食堂、放課後デイなど(8月開催予定)

③沖縄県内の学童保育などでも開催予定

④宇都宮の「こどもスタジオバンビ」様で開催予定

現在の達成率は287%1,438,337円となっており、200万まではまだ道のりがございますが、クラファン終了まであと11日の中でなんとか頑張って参ろうと思っております。

みなさま引き続きお力をいただけましたら大変嬉しく思います。どうぞよろしくお願いいたします。

澤奈緒