2020/05/19 16:10

こんにちは、発起人の青木瞳です*



みなさま、お元気でしょうか?新型感染症などの影響は大丈夫でしょうか?


自粛が少しずつ緩くなってきていますが、とにかく健康第一に、元気に過ごされていることを願っております。




歩みが遅く申し訳ありません。


「進んではいます」というご報告をいくつかいたします。





○先日、本プロジェクトのTwitterアカウントを開設したのですが、こちらにご報告ができていなかったので、改めてお知らせいたします。


@TastingTourette

TastingTourette Twitter


情報発信元が、青木瞳のSNSばかりの状態だったため、Twitterアカウントを作ることで、リアルタイム情報の発信や拡散がしやすいようにいたしました。


これからツイートを増やしていきますので、ぜひフォローや拡散をよろしくお願いいたします。





YouTubeの動画について、新型感染症が流行する前に収録したものがいくつかあり、公開を控えている状況です。


仕上げるのにちょっと苦戦しているため、すみませんがもうしばらくお待ちくださいませ…



ちなみに、青木瞳のSNSで以前鍵盤を弾いた投稿をしたのですが、このTasting Tourette用の音楽を作ったというお話でした!

ラジオのジングルみたいに使う予定です。お楽しみに。





○この間新型感染症の影響で、世の中の状況がすっかり変わってしまい(わたしの動きが遅かったためすみません泣)、リターンの中でも出演者のサイン・メッセージに関わるもの・交流会・番組出演の遂行は、様子見しております。


新型感染症のほとぼりが冷めたら決行しますので、その時にまたご案内をいたします。




取り急ぎ、現状報告です。


引き続き、温かく見守っていただけますと幸いです。


どうぞよろしくお願いいたします!