2019/05/29 14:31

はい、どーも、LiLiM・LiLiM DARKNESSディレクターのダン岬です。
LiLiM20周年記念ライブクラウドファンディングも残り2日となりました。
昨日から2名追加されて103人の方々にご支援いただきました。誠にありがとうございます。
まだまだご支援いただかないと達成できない状況ではございますが、LiLiMのライブは達成しても最初で最後と考えておりましたので、その最初で最後の1回の開催が出来ますと大変ありがたいです。
目標額達成しない場合ライブは実現いたしませんので、ご支援のほう何卒宜しくお願い致します。

先週から投稿しておりました追憶シリーズ最後の今回は、現在制作中の次回作について、お伝えできる範囲でまとめてみました。

●『LiLiM20周年記念作品第2弾』

こちらはまだ発表前の作品ですね。
鳳凰戦姫舞夢や昇龍戦姫天夢の流れを汲んだ和風変身ヒロインとなっております。
制作状況としては、シナリオは全て完成しておりまして、原画は50%近く完成している感じでしょうか。
頑張って制作しておりますので何卒よろしくお願いいたします。
また、ボーカル曲&BGMの楽曲制作全般を電気式華憐音楽集団様にお願いするご縁で今回のLiLiM20周年記念ライブのスペシャルゲストとして華憐様にご参加いただけることになりました。
もちろん前々から電気式華憐音楽集団様は存じ上げておりましたが、今回は勇気を出してゲーム楽曲発注のご相談をさせていただきました。
ゲームの楽曲制作はこれからではありますが、今からワクワクしております(^^


というわけで、今回はここまでといたしますね。
クラウドファンディングを最後までやり抜きますので、皆さま何卒よろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?