Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCHno thanks!

社会問題と向き合う人のクラウドファンディング

病気の子どもと家族を孤立させない為の活動をしていきたい

現在の支援総額
186,000円
パトロン数
33人
募集終了まで残り
終了

現在12%/ 目標金額1,500,000円

このプロジェクトは、2019-02-08に募集を開始し、33人の支援により186,000円の資金を集め、2019-04-20に募集を終了しました

小児がん・心臓病など慢性的な疾患・長期にわたる治療や入院が必要な子どもたちとその家族の支援をします。必要な情報をまとめたWEBサイトを作成し、情報を探す手間を省き、情報弱者の減少、更には香川県内で同じ経験をした方々の情報共有も目指します。ICTによるコミュニケーション・学習支援等も展開します。

未来ISSEYのHP開設いたしました!

たくさんの皆さんからのご支援をいただきまして、2019年6月に「病気の子どもと家族を孤立させない支援団体 未来ISSEY」のホームページを公開することができました。

経験者の声、香川県の助成金・補助金の情報や、支援団体の紹介、オリヒメの貸出し情報など、経験者の視点から必要な情報を詰め込んだHPとなっています。

これからグッドブラザー事業や交流イベントなども行っていき、HPも情報追加したりとより良いものにしていこうと考えています。

是非ご覧いただいて、こうした方がいいよ、などご意見もありましたら是非お聞かせください。

そしてこのHPが必要としている方のもとに届くように、必要としている時に思い出してもらえるように、たくさんの方に知っていただけたらと考えておりますので、拡散協力もぜひお願い申し上げます。

尚、今回のプロジェクトにおきまして高額支援いただいたパトロン様はリターンの一部といたしましてHPにお名前を掲載させていただきました。改めてお礼申し上げます。

今後とも未来ISSEYをよろしくお願いいたします。

www.miraiissey.com