2019/09/02 12:00

応援して頂いた皆様

アジアブリッジコンペが終了し、無事メンバー全員がインドネシアから帰国しました。

タイトルにもあります通り、無事に橋梁設計における頂点の称号を獲得することが出来ました!

橋の組み立てを競う架設部門では1位、橋の構造を競う部門では2位、橋のたわみの精度を競う部門では、規定値からたった0.01mmの誤差で、圧倒的精度でピタリと命中させ、1位を獲得。

トータル部門で見事他国を引き離し、圧倒的1位を獲得しました!

これだけの称号と、そしてメンバー全員が圧倒的な勝利を得ることが出来たのも、応援して頂いている皆様のおかげです。本当にありがとうございました!

リターンに含まれる絵葉書については順次お送りします。先ずは結果の報告とさせて頂きます。

また、報告会の日程が決まりましたのでご連絡致します。ぜひご参加ください!大会に向けて約1年近く活動し、若者なりに苦労を乗り越えた軌跡をご紹介致します。

※都合に付き、飲食はありませんので、ご了承くださいませ。

【タイトル】ブリッジコンペ報告会(日本大会も合わせて報告します)

【日時】2019.10/2(水) 18:30〜20:00

【場所】鳥取大学 湖山キャンパス 広報センター1階 CDL

【参加費】無料

【申し込み方法】下記メールアドレスに、①お名前(団体様の場合は代表者様のお名前)②参加人数をお知らせください!(bricom@mail.cv.tottori-u.ac.jp)

どうぞ宜しくお願いします!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?