2018/10/12 16:22

支援者の皆さま

この度は、KNOPSの配送が遅れ、誠に申し訳ございません。

生産とサプライチェーン上で発生した問題のために、私たちは9月末までにすべての注文を発送できませんでした。

この問題のために、私たちは第二の生産・組み立てパートナーとの作業を開始することを決めました。この変更や調整に時間がかかってしまっています。また、配送、複数の商品の組み合わせ、直前に変更された住所や他の多くの要素などがあり、以前にお伝えした9月末に配送を完了する、という目標を達成するのが非常に難しいのが現状です。

私たちは今からさらに2ヶ月かけて、すべての注文を出荷する予定です。具体的な出荷日はまだお伝えするのが難しいのですが、その2ヶ月が経過する前に製品が到着する可能性が高いことはお伝えできます。

先週、私たちは1200以上の商品を発送しました。すでに受け取った人たちの反応が届いていますが、とても好意的な反応です。

商品のお届けがさらに遅れてしまうことは大変心苦しいのですが、もう少しお時間をいただけないでしょうか?その間、ご不安な点やご質問等があればすべてできるだけ早くお答えいたします。

大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


KNOPS Team