2019/08/03 14:48

リュックサックTOKYO BACKTOTEにご支援いただきましたみなさま、ありがとうございます。TOKYO BACKTOTEが縫いあがりました!
納品まで時間がかかるにもかかわらずご支援いただけましたこと、誠にありがとうございます。心より感謝申し上げます。

【発送のお知らせ】
リターンTOKYO BACKTOTEを本日発送させていただきました。
ヤマト運輸宅急便にてお届けとなります。

【保証について】
プロジェクトページにて記載の通り保証させていただきます。

【TOKYO BACKTOTEについて】
職人さんと大真面目に作った、「しっかり閉じない」が特徴のユニークなリュックです。面白がっていただけましたら幸いです。

背胴のスリット付きポケットは、ペットボトルや折りたたみ傘、本・・歩きながら取り出したいものを入れると便利ですので、こちらもぜひお試しください。(ここに重たいものを入れる想定ですので、重たいもの入れとしてご使用いただくとリュックが安定します)。

黒色コットンはデリケートなだけに、店頭での陳列販売されているリュックでは、はほとんど見かけない素材となります。
注文いただいて製作するリュックだからこそ、綿を使う冒険ができました。
そんな点も、お楽しみいただけたらと存じます。

【底広ノンファスナーのポーチトートの進呈について】
感謝を込めてささやかながら小さなポーチトートもご用意させていただきました。写真の2色、グレーとブラックのうちのランダムに1点を同封させていただきました。よろしければお使いくださいませ。

ポーチトートは、パラフィン帆布(撥水加工)を使用、内側にコインやリングが入るタイニーポケットを付けました。
最初はパリッとしていますが、使っているうちに柔らかくなります。
口をくしゃっとさせたり、折りたたんだり、包むようにクルクル巻いたりとラフに使うことを想定しました。
一段の幅広弁当箱なんかも入り、収容物が一目でわかる底の広さが特徴です。

【さいごに】
プロジェクトを通して、また各方面に説明させていただいた時の反応を通して、TOKYO BACKTOTEを面白がってくださる方が多くいらっしゃる、ということを感じることができました。
みなさまにご支援いただけたことが実績となり、次の展開へとつなげていくことができました。
重ねて、心より、お礼申し上げます。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ユニーク&ユニバーサルデザイン ワブスタジオ 三澤慶子