2019/03/15 22:32

プロジェクトの公開から2週間が経過し、これまでに39万円を超えるご支援をいただきました。VOICE SPACEの活動に興味を持っていただき、今回のプロジェクトにご協力いただきました皆様、応援と期待のメッセージを下さいました皆様に、メンバー一同心より御礼申し上げます。

録音は既にミックス作業の段階に入りましたが、細かな部分を修正するための追加録音や、リターンのひとつとなっている東京公演の打ち合わせなど、様々なことが同時進行で展開しています。

2019年9月21・22日に予定されている東京公演では、VOICE SPACE縁のあの詩人やあの音楽家をお招きし、久しぶりのナンバーや新たなコラボレーションの成果をご披露します。新旧のVOICE SPACEをたっぷり満喫していただける二日間となりそうですので、どうぞお楽しみに!詳細については、近日改めてお知らせいたします。

このクラウドファンディングでいただいたご支援は、CD制作のほか、9月の東京公演の制作のために、大切に使わせていただきます。様々な楽器や声の入り交じるVOICE SPACEのステージでは、音響さん泣かせ・・・と言われているかどうかは定かでありませんが、巧みな音響操作と、多くの音響機材のサポートを必要とします。音響効果のために十分な予算を割けることが、私たちの舞台を充実させるためには不可欠なのです。今回のプロジェクトへのご協力を通じて、VOICE SPACEの舞台制作に加わっていただいた皆様に、改めて感謝申し上げます。

クラウドファンディングの終了まであと残り一ヶ月、よりよいCD、舞台づくりのために、まだまだ多くのご支援が必要です。「ホーム」のページには、VOICE SPACEのこれまでの活動や動画がたくさん紹介されていますので、ぜひこちらをご覧いただき、私たちの創作活動にご興味を持って頂けましたら嬉しいです。私たちと一緒に、詩と音楽の世界を楽しんでみませんか?

引き続き、多くの皆様の応援・ご支援をお待ちしています。どうぞ宜しくお願いいたします!