2019/07/07 07:51

クラウド・ファンディングにご協力いただいた皆様、

あっという間に7月に入ってしまいました。VOICE SPACEより、梅雨お見舞い申し上げます。先週よりこちら関東でも雨がちな日が続いていますが、西日本地方では大変な豪雨だったとのことで、皆様の周りで被害はありませんでしたでしょうか?年々、大きな気象変動を目の当たりにすることが増え、自然の脅威におののく今日この頃です。

さて、皆様にご支援いただいたCDについて、遅ればせながら、進捗状況をご報告いたします。
当初、7月3日のリリースを目指し作業を進めていましたが、ジャケット・ブックレットのデザインの過程で大分遅れが生じてしまい、CD完成は7月中旬から下旬、皆様のお手元にお届けできるのは8月以降になる見込みです。リリースを楽しみにしてくださっていた皆様には大変申し訳ございませんが、完成まで今しばらくお待ちください!また正式なリリース日程が確定しましたら、お知らせいたします。

これまでVOICE SPACEのCDでは、ジャケットにVOICE SPACE縁の作家さんの作品を使わせていただいてきました(特に意図していたわけではないのですが)。1stアルバムのジャケットは、芸大で私たちと同時期に学んでいた油彩画家荻野夕菜さんの作品、2ndアルバムは、我らが顧問佐々木幹郎氏のお父様である佐々木節雄さんの作品です。今回のCDのジャケットには、VOICE SPACEメンバーがイベントでご一緒させていただいたご縁がきっかけで、アーティスト田中紗紀さんの作品を使用させていただくことになりました。なんと、私たちの録音を聴いていただいたイメージをもとに書き下ろして下さった、新作です!!ハイブリッドな私たちの持ち味である様々な色、枠からはみ出るようなエネルギーが伝わってくるような、ワクワクする作品だと思いませんか?!メンバー一同、とても気に入っています。

ところで、VOICE SPACEのメンバーのうち中村裕美、小林沙羅、関口将司、豊田耕三の4人が今、山口・島根・広島・鹿児島をめぐる西日本ツアー公演に出ています。一昨日、山口公演があり、たくさんのお客様にお出でいただき盛会だったと聞いています。今日は15時から松江市文化総合センタープラバホールでの公演です。まだ残り3公演全てでチケットのお取り扱いがありますので、近郊にお住まいの方、お近くにお出での予定の方がいらっしゃいましたら、ぜひ足をお運びください!

もともと10数名で演奏する曲目も4人でパートを振り分けて演奏するので、各人歌・語り・楽器演奏のフル稼働、普段とはまた異なるスリリング(!)な演奏がお楽しみいただけると思います。東京では演奏されない、西日本のみのプログラムも!VOICE SPACEのTwitterアカウント(@voicespace)より、随時西日本ツアー参加メンバーによるツイートを紹介していますので、よろしければこちらもぜひご覧ください。

メンバーの帰京と新しいCDの完成の後、クラウド・ファンディングのリターン品の発送準備に入ります。
また、東京公演にお申込みいただいた方につきましては、チケット郵送の作業も順次進めて参ります。東京公演のチケット申し込みはまだまだ受付中です!ご希望の方は、voice2006space@gmail.comまでご連絡下さい。

リターン品の発送が遅れ大変申し訳ありませんが、どうぞ今しばらくお待ちください。

梅雨明けまでまだしばらくかかりそうですね、皆様どうぞ体調を崩されませんように、お元気でお過ごしください。またお便りいたします!

VOICE SPACE一同

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?