2019/07/16 10:47

クラウドファンディングにご支援いただいた皆様、

7月も半分が過ぎました。先日、山口、島根、広島、鹿児島をめぐるVOICE SPACE初めての西日本ツアー公演が無事終了しました。ご来場いただいた皆様、公演のためご協力いただいた皆様に、心より御礼申し上げます。

さて、公演の途中でついに待望のCDが到着!!来週末頃には皆様の元へお届けできるよう、現在急ピッチで準備を進めています。



クラウドファンディングで5,000円以上のご支援をいただいた皆様には、新作CDの他、特典としてメンバーの作品をお届けします。お送りする作品は、基本的にこちらで選択させていただきますが、特にご希望がある場合は可能な限り対応いたします。Campfireのメッセージ機能を通じて、またはvoice2006space@gmail.comまで、どうぞお早めにご連絡下さい。(数量に限りがあるためご希望に添いかねることもございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。)

▶リターン詳細:https://camp-fire.jp/projects/126836/activities/76844#main

また、リターンの品はクラウドファンディング支援時にお伝えいただいたご住所にお送りいたしますが、9月の東京公演にお越しになる方で、演奏会場での受け取りをご希望の場合は、その旨お知らせ下さい。

リターン内容、受け取り方法について、特にご希望がございましたら、お急ぎ立てして誠に申し訳ございませんが、7/21(日)までにお知らせいただけますでしょうか。ご連絡のない場合、そのまま発送させていただきますので、何卒ご了承ください。

9月の東京公演にお越しいただける皆様には、公演チケットを同封いたします。また、チケット料金(割引価格)の振込が必要な場合につきましては、該当する皆様に個別にご連絡差し上げています。メールが不着など、何か問題がありましたら、お手数ですがお問い合わせ下さい。

リターンの準備が遅れ、大変申し訳ございませんが、どうぞ今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

VOICE SPACE

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?