2019/08/09 06:32

クラウドファンディングにご協力いただいた皆様、

今年もいよいよ猛暑の夏となりました。お元気でお過ごしでしょうか。
皆様に制作のご支援をいただきました3rdアルバム『アラベスクの飾り文字』が、この度無事完成いたしましたので、改めてご報告申し上げます。お届けが当初の予定より大幅に遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした。

VOICE SPACE有志の発送部隊によるCD発送作業が既に始まっており、今月半ばには全ての皆様にCDがお届けできる見込みです。どうぞ今しばらくお待ち下さい。

なお、今回のクラウドファンディングで、10,000円のプランにご支援いただきました皆様にお願いがございます。10,000円のプランでは、リターンの内容として

①新作CD1枚+メンバー作品3点+演奏会1名様ご招待
②新作CD1枚+メンバー作品1点+演奏会2名様ご招待


からご希望のタイプをお選びいただけるようになっています。これまでにご希望のご連絡をいただいていない場合は、①のタイプとしてお取り扱いさせていただきますので、何卒ご了承下さい。
万一②のタイプを希望される方がいらっしゃいましたら、お急ぎ立てして大変失礼いたしますが、今週末8/11(日)までに、以下のE-mailアドレスまでご連絡をお願いいたします。

voice2006space[at]gmail.com([at]を@に直して下さい)

また、東京公演は9/21(土)・9/22(日)ともにまだ残席がございますので、今からのチケット申し込みも大歓迎です!
ご希望の方がいらっしゃいましたら、どうぞご遠慮なくご連絡下さい。


今回のCDジャケット・演奏会チラシのため田中紗樹さんに書き下ろしていただいたイラストのカードを、CDに同封いたしました。裏面には、録音参加メンバー有志が心を込めてサインを書きました。あたたかいご支援に、改めて厚く御礼申し上げます。皆様の応援のもと今回CDの形となった、私たちの詩と音楽の世界を楽しんでいただけましたら幸いです。

▲8/1東京公演初リハーサル後の打ち合わせにて、居残り組がサインしているところ(イタリア留学中の黄木くんも、夏の一時帰国の機会にサインをしに来てくれました!)

また東京公演リハーサルの様子など、お伝えしたいと思います。

酷暑の日々はまだまだ続きそうです、皆様どうぞ体調にお気を付けてお過ごし下さい。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?