2019/05/06 08:18

蓬莱かすみ活動20周年記念クラウド無事終了致しました!

過去にもクラウドの経験はありますが
今回は私 単独モデルでしたので200万という大きな目標を達成できるのかとても
不安でしたが目標金額を約130万円超える事ができました。
応援してくださった皆様心より ありがとうございます♡

支援者様の他にも撮影頂いた写真家様
『やすいきしょうさん』『錦織智さん』『緊縛写真家様』『結奈はるなさん』『Rさん』
そしてデザイン担当『スパングルさん』


(写真/錦織智さん)


(写真/やすいきしょうさん)


(写真/結奈はるなさん)

フライヤを各店舗に配布頂きました『松本格子戸様』『三代目葵マリー様』『大洋図書様』
『三和出版様』『ミカド劇場様』『埼玉ワラビミニ劇場様』『DX歌舞伎様』
『芦原ミュージック様』『SMのお店様』『友人モデルちゃん』本当にありがとうございます!

他にも撮影スペースを貸してくださいましたスタジオ様、ブリスベンのジェンetc,,
本当に多くの皆様のお陰でこのクラウドを終える事ができました。

多くの皆様に支えて頂き幸せに包まれています。

5月中には支援者の皆様と連絡をとり、リターンに関してのご連絡を差し上げます。

目標金額を超えた分全てをリターンを豪華にするために
『動画を追加』『写真集のページ数追加』『写真集の表紙を丈夫に加工』等に充てさせて頂きます。

来年からストリップ劇場での出演は継続しますが、
基本的に本職である「縄師稼業」、要するに裏方に回り
表舞台に出たい女性を全力でプロデュースさせて頂きます!

私の人生の中での区切りとして 私に光を当ててくださいました
皆様に感謝と心からの愛を込めて

2019/5/6

蓬莱かすみ