2019/04/26 08:52

昨日4/25、挑戦していたクラウドファンディングが終了いたしました。

たくさんの方に応援していただき、終了間際まで伸び続けました。

最終的には116名の方から、705,000円支援していただきました!!

4/25朝に目標金額600,000円を達成し、その後も終了間際まで伸び続けました。

実行委員一同、感動に包まれております!

最後までたくさんの方に応援していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

応援してくださった皆さまには、心よりお礼申し上げます。

本当に本当にありがとうございました!

3/3に開始したクラウドファンディング。

約50日の挑戦でした。

116名のご支援があったということは、

116名の障がいのある方たちをUNiFESに招待できるということなのです。

なんと素晴らしいことでしょう!!!

たくさんの方にUNiFESを体験していただくことができます。

皆さまのご支援があってこそのUNiFESです。

ありがとうございます。


「未来は子どものためのものです。一緒に頑張りましょう。」

「応援しています!」

「とっても素敵なイベントがたくさんの人に知ってもらえますように!!」

UNiFESは素晴らしいです!!」

「この取り組みがいつか特別でなくなりますように。」

「イベントに参加した子ども達の笑顔を楽しみにしています!」 ect.


たくさんの方々からの応援がとても心強く、私たちの気持ちを掻き立てるものばかりでした。


今後は皆さまにお礼のメールとリターンについての詳細を順次ご連絡いたします。お一人お一人に感謝の気持ちをお伝えして参ります。お待ちくださいませ。


UNiFES2019まであと16日。

引き続きSNSにて情報発信をいたします。

いいね やシェアでぜひ一緒にUNiFESを盛り上げていきましょう!

今後とも応援の程よろしくお願い申し上げます。

NPO法人ユニークユニバース

UNiFES実行委員会

NPO法人ユニークユニバースHP

http://uniunico.com/

twitter

https://twitter.com/UNiFES2019 

Facebook

https://www.facebook.com/UNiFES2019/

Instagram

https://www.instagram.com/unifes2019/