2019/02/06 09:50

追記
早速2名のパトロン様からのご支援をいただきました!!
ありがとうございます!!
この勢いで頑張ります!!

いよいよ、いよいよぺライチ日本縦断クラウドファンディングページが公開になりました!

数日間かけて改良に改良を重ねた、今の自分自身の中では渾身のプロジェクトです。

でも、正直不安でしかない。

こんな不安になったのいつぶり?
基本ポジティブな性格なんだけどw

おとといから、つながりのある人達1人ひとりにDMしまくって、お蔭で現在約50人近くの方々が投稿をシェアしてくださるお約束をしてくださったが

果たして本当にシェアしてくれるのだろうか?

シェアされたところで1円も集まらなかったらどうすればいいのだろうか?

始まったら速攻自分自身でまずはリターンを購入しようとしたらできなかった(笑)

なので、クラウドファンディングの行方は完全にページを見てくださった方々に委ねることとなる。

なので、皆さんには大変おこがましいのですが
1分でもいいからクラウドファンディングのページを見てください。

そこでつまんないと思われたのなら完全に僕の実力不足です。

でも、やることはやりました。

自信をもってリリースします。

これを初めてみる人は
「は?何のクラウドファンディングなの?」と疑問に思われるかもしれない。

それでもいい。

それでもいいので、とりあえずページを見てください。

そして、少しだけでも「面白い!」と心が動いたらならば500円だけでもいいので支援してほしい。切実に(笑)

そしてそして、この投稿をシェアしてくださったのならば本当に感無量です。

味わいたい。

自分自身が全力を注いで作り上げたプロジェクトが成功し、こんな俺でもやればできるんだって。

状況や環境がどんなに辛くたってそこから立ちあがれるんだって感動を。

そして、俺自身がこのクラウドファンディングを成功させることによって、どこの誰にも挑戦への言い訳はさせない。

クラウドファンディングは、何かを始めようとするとき
「お金が無い」という言い訳を無くす仕組みです。

だから、俺より年上の人は
「あの田部井ができたんだから、俺も(私も)できないとはずかしい」と

年下の人は
「田部井さんができたんだから、俺も(私も)お金が無くてもできるんだ」という気持ちにさせる事ができる。

思い上がりかもしれませんが、一人の成功ってきっとそれだけの価値があると思うんですよ。

当たり前の事ですが、このプロジェクトをシェアしてくださったり、支援してくださったりしてくださった方々には全員に全力でお礼をしますし、何なら何か手伝ってほしい!力を貸してほしい!って時には力になります。

あと、シェアしてくださった方、支援してくださった方は全員日本縦断のFacebookグループに招待させてもらいます。

最後に、このプロジェクトは短期決戦です。

2月の終わりには終了します。

だから、その短い期間に全力を注ぎます。

この気持ちが少しでも多くの人に届きますように。

この投稿を見終わったら、シェアしていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです!

それでは、渾身の1ページ、是非ご覧ください!!

#クラウドファンディング
#日本縦断
#ぺライチ