2019/04/26 11:55

この度は、「もうひとりの私を生きるボードゲーム カレポ」の制作費クラウドファンディングプロジェクトを応援して頂きまして、誠にありがとうございます。


おかげさまで、91名というたくさんのパトロンの方に応援して頂き、達成率214%でプロジェクトを終えることができました。
これもひとえに、このプロジェクトを面白いと思って頂き、ご支援、宣伝等のご協力を頂きましたパトロンの皆様のおかげです。
制作している側として「面白い!」と言ってもらえるゲームを作っている自負はありましたが、それでも実際どうなのかは、やはり何らかの形でこのプロジェクトを世に出してみて、その反応を見ることでしかわからないもの。
そのため、こういった「数値(パトロン数、達成率)」という目に見える形で確認できたのは、プロジェクトメンバーにとって、とても励みになるものでした。


過去の活動報告でも触れておりましたが、現在続々と製品版のコンポーネントが仕上がってきております。
すべてのコンポーネントが揃い次第、製品として梱包しパトロンの皆様のお手元にお届けしますので、もう少々お待ちくださいませ。


なお、過去にもご紹介しておりますが、最後に今後の「カレポ」プロジェクトとしての参加イベントをご紹介します。

・4/28(日) 13:30~20:00 開催場所:両国ガレージ
 もうひとりの私を生きるボードゲーム カレポ体験会 4月開催
 詳細はこちら→https://hitori-to-hitori.com/2019/02/26/4gatu/
・5/5(日) 10:00~16:00 開催場所:幡ヶ谷区民会館
 フォアシュピール2019春
 詳細はこちら→http://vorspiel.info/
・5/25(土)、5/26(日) 両日10:00~17:00 開催場所:東京ビッグサイト(青海展示棟)
 ゲームマーケット2019春(両日出展、ブースNo.Q09-10)
 詳細はこちら→http://gamemarket.jp/booth/gm2589/

4月のカレポ体験会とフォアシュピール2019春は、支援リターンとして製品をお届けする前に、実際に「カレポ」に触れられるチャンスです。
「支援はしたけど、実際に遊んだことはないな……」という方がおられましたら、是非この機会に「カレポ」で遊んでみてください。


それでは改めまして、たくさんのご支援、応援、本当にありがとうございました!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?