2020/10/06 19:00

ご機嫌よう、Casual Happiness Creator のかわほり兎々です。

ご支援&応援ありがとうございます!
今回のクラウドファンディングでは、本当にたくさんの方に支えて頂いており
本日は陰ながら支えてくださった方々をご紹介させて頂きます。

ご協力ありがとうございます!

 ※リンクは全て新しいタブが開きます。


〇イラスト提供

 ハッピーテイナー // ゆきさん
 WEB名刺や名刺デザインなど多方面で活躍されているデザイナーさんです。
 自己紹介として使用している作家紹介用イラストを書いて頂きました。
 ほんわかとしたイラストも素敵ですが、カタログのデザインなど
 スタイリッシュなものも作成頂けたりと色々なお仕事にご対応いただけます。

 
〇プレビュー原稿チェック

 公開前のプレビュー原稿のチェックや改善案のご提案を頂きました。
 おかげさまで、いろいろな方へ伝わりやすい文章へのバージョンアップができました。

 cocan // 小南さん
 『できるコト』を交換し合うその名も『cocan』を運営されている小南さん。
 コトコト交換という温かい場を作っている方とあって、
 とても朗らかでいろいろなコトに対して熱心な印象の方です。


 ノベルボch製作委員会 // 浜田 みかさん
 ボイスドラマ『残響スパークル』を企画されている浜田さん。
 プレリリースの書き方指導やライターとしても幅広く活動されています。
 的確に伝え方のアドバイスをくださいました。


 「カチッと、はまるデザインを。」// ヤナギナツさん
 WEB、バナー、作字などデザイン関係に広く精通されているヤナギナツさん。
 温かみのあるデザインが素敵なデザイナーさんです。
 熱意を汲んでデザインに起こすことをモットーにされていることもあり、
 プレビュー確認時も親身にご対応くださいました。

 

ご支援だけでなく、こうした文章やイラストの協力などの方面からも
今回のクラウドファンディングはたくさん盛り上げて頂きました!

残り期間2週間を切り、怒涛の追い上げ〜〜!!

と、かわほり自身も楽しみながらせっせと広報活動に勤しんでおります。



また、今回キャッチ画像として使用している画像ですが

お気づきになられたでしょうか?



らぱぱかFace ハンドタオルでございます!!(ででーん)

クラウドファンディングを進めながら、サンプルをせっせと作りました。
以前に素材の質感はチェック済みでしたが、プリントが入ってなお可愛い!
ふあふあ!です!!

綿100%で手に馴染むフカフカ具合で使い心地抜群。
少し大きめサイズ(34*37)のハンドタオルです。

出掛け先でジェットタオルが使えなくなりましたし、可愛いハンドタオルが持ち運べたら素敵ですよね。

ご自分用、もちろんギフトにもおすすめの品ですのでお悩みの方がいらっしゃいましたらこの機会にご検討くださいませ。

他の作品たちもすでに出来上がって、お披露目ができる状態となっております。

撮影が終わり次第、活動報告でお披露目していきますので楽しみにしていてくださいね。