ぴあアプリの連載【片桐仁の アートっかかり!】でウドンケンシュタインを取り上げて頂きました!

謎に包まれていた初のオリジナルフィギュア…その詳細を語ります!

是非アプリをダウンロードして頂いてご覧ください!

残り17日!!ご検討中の皆様この機会に是非お願い致します!


https://www.p.pia.jp/shared/cnt-s/cnt-s-11-02_2_20235d68-2e88-407c-8904-640b34ef3708.html

リターン品の一つ【鯛Phone】

そのテストプリントが上がってまいりました!!

原型を忠実に再現出来ていませんか!?

ここにフルカラーや単色などペイントを施していき完成となります。

まだまだiPhone本体のはめ込み箇所など微調整が必要との事で改良の日々は続きますがパトロンの皆様に満足して頂けるよう完成させますので楽しみにしていて下さい。


残り29日間、引き続き応援の程よろしくお願い致します。


ギリ展台湾スタッフより

こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

どうも、片桐仁です。

先週の3月7日に『ギリ展台湾』の開催とクラウドファンディング実施について会見を行いました。

全国各地でギリ展を楽しんでくれた皆様に、このニュースが届きますように、、、!

『片桐仁のアートプロジェクト』の拡散もよろしくお願い致します。


そしてクラウドファンディング開始から早々にご支援をしてくれた皆様!

ありがとうございます!

正直なところすごく不安だったので、、、スタート好調でとっても嬉しいです。

リターン品はまだ出来上がってない為、実物をお見せ出来なくてごめんなさい、、、

僕自身、試作品を待っているところです。

まだまだ期限はありますのでこのプロジェクトを僕と一緒に楽しみましょう〜!


以上、片桐仁でした。