2021/08/24 18:00

これまでにクラウドファンディングを通じて 

私たちを支援してくださった皆さま、こんにちは、dansaekです。 


前回、「ノンセムパンツ」も支援してくださった方々にも改めて感謝いたします。 


皆さんの応援のかげでdansaekが「ノンセムパンツ」に留まらず、 

さらに多くの製品ラインを増やし、 

吸収力とデザイン性を高めた「コンフォートエア」をお届けできることとなりました。 


https://camp-fire.jp/projects/view/474362

8/26木曜日、午前9時からクラウドファンディングが開始されます。 

コンフォートエアは、女性の毎日をサポートしてくれる機能性ショーツです。 


以下が、リニューアルされた箇所になります。 

1.吸収面を黒から白に変更することで、 

パンツの状態を一目で確認できるようになりました。 

2.バンドをアウトバンドから折りたたみバンドに変更したことでより軽く、 

薄く改良され今までよりも快適に着用いただけるようになりました。 

3.ハイウエストデザインの発売でお腹をしっかり包み込めるようになりました。 


前回のノンセムパンツのファンディングの時以降、

吸収力機能を高め、パッドをさらに薄くした夏用ラインも増えました。 

これまで19万枚を販売して得たお客様からのフィードバックやデータを参考にし 

全体的なデザインも修正され、より良いものを制作し続けています。


ご声援の方何卒よろしくお願いいたします:)