2019/03/18 14:50

お待たせいたしました。
先ほどご支援頂いた全数を発送完了いたしました!

佐川急便(沖縄のみヤマト)で埼玉県から発送されています。
なお送り主は当社提携倉庫会社の「日本物流開発」となっておりますのでご注意ください。

ご不在の場合は不在票が入りますので、不在票記載の営業店に直接お電話して頂き、日程をご調整ください。

もし製品にトラブルがありましたら、製品マニュアルに記載のサポート連絡先か、こちらの「メッセージで意見や質問を送る 」からお願いします。この活動報告へのコメントとして書かれますと見落とす可能性がありますので、前述の連絡先に頂けますようお願いいたします。

なお、日本語マニュアルはダンボール箱外側に添付のビニール袋内に入れております。
特にソーラーパネルのご使用にあたっては、配線についてご理解頂く必要がありますので、ご使用前には必ずご一読ください。(英語マニュアルは箱内に入っています)

よくあるトラブルとしましては、iPhoneなのに通常のUSBポート側にさしてしまい、パワー不足で 充電がうまくできないというものです。マニュアルや添付の画像をご参考頂き、iPhoneや大型のスマホでは必ず一番左側のポートにさして充電するようにしてください。

今回はご支援いただき、まことにありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。