2019/09/13 07:34

こんにちは。 

畑と食から笑顔をお届けする百姓、えがおファーム「きよ」です。

 

えがおファーム産むらさき芋を使った芋焼酎「SMILE WORLD」。

第二弾を作るクラウドファンディングをマクアケでリベンジ中です。

詳細はこちらをご覧ください


クラウドファンディングをリベンジ中!

芋焼酎を作るクラウドファンディングをリベンジ中です。

2020年5月ごろにできる芋焼酎が返礼品となります。

 

現在、目標金額の200%越え寸前!

よって、焼酎の製造を行います!!


ただ、多くの方に飲んでもらいたいので、引き続きのご支援をお待ちしております。

詳細はこちらをご覧ください

 

【自然栽培】の【むらさき芋】を使った【芋焼酎】は日本唯一

【自然栽培(農薬&肥料不使用)】の【むらさき芋(パープルスイートロード)】を使った【芋焼酎】は、どこを探してもありません!

【自然栽培(農薬&肥料不使用)】の『さつまいも』を使った【芋焼酎】で調べても、熊本県で作られた焼酎とえがおファームの「SMILE WORLD」、ふたつだけ。

貴重な芋焼酎となります。  

※えがおファーム調べ

 

返礼品には焼酎作り体験付きもあります

前回の返礼品にも設定しましたが、焼酎作り体験と芋焼酎のセットも用意をしています。

焼酎の作り方がリアルに体験できる数少ない機会となります。

この機会にご参加いただきたいです。  


お得な2本セットの早割

 「2本はどうかな?」と思ったそこのあなた!

1本はご自分用に、もう1本はここぞ!という時のプレゼント用にいかがでしょうか?

2本セットの早割がお得な設定になっています。

もう少しで完売してしまいますので、お早めに・・・


リベンジ中のクラウドファンディング、実施期間は9月27日まで

クラウドファンディング の実施期間は9月27日まで。 

ご支援よろしくお願い致します。

 詳細はこちらをご覧ください


クラウドファンディングに関する質問がある場合、どうすればいいですか?

Lineをやっている方は  Line@に登録を頂きメッセージを送ってください。

えがおファームより返信を致します。

※Line@にご登録いただくと、週2回、えがおファームや農に関する情報などを発信します。

「無肥料・無農薬でお野菜を栽培する百姓が教える家庭菜園が手軽にできるコツ」を登録特典でご提供しています!

 

Lineをやっていない方は、お気軽にこちらからお問い合わせください

※お名前、メールアドレス、ご質問を入力するフォームへ切り替わります!