2021/02/24 21:30

支援者の皆さん、こんにちは。

Timaze Incです。


我が社の新しいプロダクト、[TP4]が先ほどプロジェクト開始しました。


「チタン万年筆をまだ手に取ったことがないあなたにこそ、使って欲しい」という想いから、チタンの良さをしっかりと発揮できるグレード2チタンを採用しつつ、パーツ数を抑えて手の届きやすい価格を実現しています。


また、どなたでも使いやすい長さ、重さ・バランスを目指しました。


◯長さ

・TP4の長さは129mmと少し短めで、スーツのポケットにもすっきり収まります。

・キャップを外すと120mmと、ミニマルな長さに。

・ペンキャップをエンドキャップに取り付ければ151mmにサイズを拡張。


手の大きなひとも、そうでない人にもフィットします。



◯重さとバランス

・約30gと重くも軽くもなく、絶妙な重量。

・安定した重心構造で持ちやすい。

・左右対象の形状で、右利き左利き関係なく使いやすい。


チタン本来のカラーリングが楽しめるグレー色から、プレミアムで美しい黒を発現しているPVDブラック色までラインナップ。お得にご支援いただける超早割のリターンは数が限られていますので、ご支援はお早めに。

よろしくお願いします。


洗練されたデザインでスマートに。究極ミニマルなPVDブラックチタン万年筆:TP4
https://camp-fire.jp/projects/view/376906