2019/11/14 13:16

こんにちは。支援プロジェクトの村嶋です。ちょくちょく現地に通いながら、進捗の確認とリターンの準備を進めています。

◾︎進捗について
土地の使いやすさ、アクセスの良さを考えた結果、サウナを建てる場所を変更しました。
8月から始めたイズババーベキューテラスの場所です。イズバ本社から車で5分ほどの、松原沿いの海が近い土地になります。
現在、整地を進めており、年内には基礎づくりまでが終わる予定です。また、ロシアからの資材の搬入は1月に行う予定で進めています。
それに伴い、オープンは当初予定の4月から少し遅れて5月になってしまう見込みです。
支援していただいた皆さまが より気持ち良くなれるサウナ施設となることを目指して、着々と進めていますので、これからも よろしくお願いします。

◾︎樽サウナの販売開始について
8月のバーベキューテラスに引き続き、イズバの新事業として、ロシア製樽サウナの販売を始めます。
既にサンプルを現地に設置しており、こんな感じです。

現在、Webカタログを作成中ですので、詳細は そちらでご案内します。

こちらの樽サウナを、11月24日 日曜日に福岡市天神のイムズで開催されるフィンランドマーケットで展示します。福岡にお住まいの方、ぜひ見にいらしてください!

https://www.fukuoka-navi.jp/32072

それでは、また次回の報告まで しばしお待ち願います。