2020/01/15 20:23

あけましておめでとうございます。
昨年は本クラウドファンディングへの支援、誠にありがとうございました。
今年は、いよいよイズバ復活の年になります。ますます一生懸命 取り組んでいきますので、引き続き よろしくお願いいたします。

さて、12月にはアルビナがロシアから日本に帰還し、サウナ搬送・組立ての段取りも決まりました。サウナ資材は1月15日にロシアを出発し、2月1日に日本現地に到着します。
ロシアの職人3人も同タイミングで来日し、サウナの建設を開始します。
3月にかけてサウナを建設し、その後 外装、内装、水風呂等設備を整え、5月にオープンできる見込みです。
日本現地では、設置予定場所の整地が進んでおり、1月15日からセメントが入る予定です。


2月の報告では、日本現地に到着したサウナの建設途中が お見せできると思います!


また、イズバの敷地活用検討のひとつとして、1月13日、バーベキュー+テントサウナのイベント実施実験を行いました。

こちらはまだ報告できる段階ではありませんが、バーニャと平行してアウトドアゾーンとしての整備を行っていきたいと考えています。


最後に、昨年末、福岡ローカルの情報番組「ももち浜ストア」様が取材に来てくださいました。
1月7日の放送では大きく時間を取っていただき、大変 嬉しい限りです。ありがとうございます。
改めまして この場にて、御礼申し上げます。