2019/08/26 09:33

こんにちは!
8/31の募集終了まで、残り1週間となりました。

8月24日 朝、皆さまの応援のおかげで目標金額に到達しました。
また、8月25日 23時現在、¥1,385,000という、多数の ご支援をいただいています。
本当にありがとうございます。

当初お伝えの通り、いただいている支援金は、11月に予定しているロシアからの日本への資材輸送費に充てさせていただく予定です。
一方、サウナ建設には、基礎工事、組立て、内装、電気・水道設備工事など、多くの資金が必要です。
これらを工面する融資計画を立てておりますが、クラウドファンディングにおきましても、更なる お力添えをいただけると大変ありがたく存じます。


また、本日は、アルビナから皆さまへの感謝の思いとしまして、手紙のメッセージを お届けします。

※ロシア語ですので、翻訳を添えます。
-------------------------------------------

この度はクラウドファンディングの主旨に ご賛同頂き、ありがとうございます。

プロジェクトメンバーの北村さん、村嶋さんのサポートもあり、目標額を達成する事が出来ました。大変感謝致しております。イズバの日本唯一のロシア式サウナを早くご披露出来るよう頑張ります。

私にとって最も重要でやる気を出させてくれる事は、皆さま方が私達を信じて期待して頂いてるという事実です。それが私の精神的なサポートとなり、それに答えるべく一生懸命努力致します。

ご協力頂いた皆さま方に厚くお礼申し上げます。

株式会社イズバ
マキナ アルビナ

-------------------------------------------

イズバでは、サウナ建設に向けて こつこつと準備を進めております。
募集期間は8月31日(土)までとなりますが、募集期間終了後も引き続き状況報告をして参りますので、何卒よろしくお願いいたします。